with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3977件目 / 全4141件次へ »
ブログ

アクセスできなかった???

今まで、みんかぶアクセスできませんでした。

なんで・・・・?????

今アクセス出来るようになりました。

日記投稿もありますね????

うーーーん

何度トライしてもサーバーエラーになりました。

みんかぶ以外はなんも問題なかったのに・・・

みんかぶだけアクセス拒否・・・・^^;

私だけだったのでしょうか????
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/29 14:12
    こんにちは。^^

    オイラもです!
    2週間前も投稿できなくなったし(怒

    みんかぶからちゃんとした情報が欲しいですよね?
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/29 14:35
    こんにちONE!!

    あら!そうでした??

    with24さん忙しいので、事務局も協力してくれてたりして・・・??
    いいもの創ってくださいね。

    でも寂しいですよねぇ^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/29 22:17
    シノっちさん

    こんばんわ。

    おかしいですよね。

    みんかぶのサーバーエラー表示でした。

    障害発生情報を何処かに表示してもらいたいです。

    会社のホームページとか。。。。

    ミラらーサイトとか・・・

    プロバイダーは不具合報告してくれるのですがね。

    何処見ても書いてないし・・・

    その辺りをチャンとしてもらわないと、いけませんね。
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/29 22:28
    Rsunさん

    こんばんわ。

    今帰ってきました。

    今日も仕事済ませてから、旋盤で穴あけしたり・・

    ねじ止めしたり・・・

    知り合いの会社で8時までやってました。

    そこの社長に

    お願い 帰ってくれる???って言われちゃいました。

    もっとやりたかったのに・・・

    仕方ないので、お寿司屋さんへ晩ご飯食べに・・・

    今日の晩ご飯何????

    唐揚げだよって言われて

    食べる?って聞かれたので

    頂きますって チャッカリ呼ばれてきました。^^

    知り合って5年ぐらい何ですが、家族になったゃったみたいです。^^

    って言うか・・・・厚かましいのかな・・・・・??

    独居老人にはやさしい家族です^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。