短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2378件目 / 全4172件次へ »
ブログ

30円安ですか。えい!えい!Aiming。

30円安ですか。

えい!えい!Aiming。

ドル円は、120.47です。

Aimingは、相変わらずすごい動きでした。

売りが5万枚とか来るからねw

もうそろそろ祭りも終わりか。

日経平均株価が2万円を付けましたね。

タッチして終わりですw

どてんして、全部ロングにしたら、

速攻で切らされました。

まあ、急反落は予想できたけど、

あれはないよね~

10件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/10 15:41
    aiming 結構しぶとく終わってたんですね。昨日の暴騰チャート見ると昨日は、危なく見えてたけど。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/4/10 15:45
    お疲れ様です。

    20000円タッチ。

    一瞬でしたね~
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/10 16:15

    みぞれさん、こんにちは
    Aimingは、まだ頑張っている人がいるようです。
    中の人も大変ですよね。


    ローズさん、こんにちは
    一瞬でした。
    瞬間でも見れたので満足です。
    ドル円が連動しませんね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/10 17:13

    よーやるで


    力技やって、つぶれたHF多いのに。


    また、日銀などにぶっ飛ばされる。


    アルデプロ来てますね。


    イオンも。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/10 17:30
    yocさん、こんばんは
    HFは、ヘッジファンドですか。
    くじらをもりでつついても無理ですね。
    大きな流れには逆らえません。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/10 17:57
    ははは。この下髭陽線はたしかになんらかの勢力のパワープレイですね。チャーチストにはわかりますw予想としてはこの買い手は今年失敗して、バブリーな地合いに乗り切れず、1400円くらいを来年含めた底値として機能して、来年から上昇ってかんじかなぁ。
  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/4/10 18:12
    こんにちは

    お久し振りです~

    20000円は単なる通過点とみていたアナリストは多かったようです。

    私はシカゴの先物20000円を超えてもどってきたので、利確しようと
    すかさず売ってしまいました。

    来週から、また相場とにらめっこです。
    大きなうねりをしっかり見ないととも思っています。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/10 18:16

    みぞれさん
    先物を操作すれば、
    みんなが付いてくると思っています。
    活発に売買されているのは、
    先物だけですよ。

  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/4/10 23:26
    短期決戦さんこんばんは。

    2万円到達しましたね。

    トントン拍子ですか…

    僕は怖くて日本株買えません(-_-;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/11 05:39

    musashiXPさん、おはよう
    お久しぶりです。
    元気にしてましたか。
    2万円にタッチしましたね。
    ますます買いに勢いが付きそうです。


    松岡政也さん、おはよう
    いえいえ、買いでしょ。
    暴落した時はした時です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。