短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2385件目 / 全4172件次へ »
ブログ

10万円を元手に、為替のeワラントで稼いでみますか。

10万円を元手に、為替のeワラントで稼いでみますか。

コールとプットを駆使して頑張ります。

今からだとプットかな~?

まだ、安倍政権、長いですからね。

去年、選挙したばかりでしょ。

2014年に選挙で、4年後というと、

2018年ですか。

その前の2017年4月に消費税増税でしょ。

そうすると、2017年は、年明けから大荒れだ。

まだ、2015年4月でしょ。

下がり始めるまであと一年半。

あれ?あと一年半か。

そろそろ、売り始めてもいいかもね。

アメリカが6月に予定通り利上げすると、

ダウも下げそうだし。

さあさあ、どうする~アイフルぅ~♪

4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/4 18:48
    こんばんは。

    為替は、どーも丁半ばくちみたいで、よーやらんですわ。

    ドル円のプットを売るんですか。ややこしいですね^^

    ドル円はとりあえず125円目標でしょうか。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/4 19:19
    りす栗さん、こんばんは
    ドル円のプットを買うのです。
    125円?22000円?
    いえ、私は、
    115円、17000円を予想しています。
    日経平均株価は、2万円に届かずに反転して、
    このアベノミクスが終わるのではないでしょうか。
    うーん、年末にどうなっているでしょうね。
    やはり、2万超えてるでしょうか?
    読むのが難しい。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/4 20:50
    為替ワラントはタイムディケイがたしか特殊だったような。やったことないので、わかりません(笑) 3月追加された新規ワラント対象銘柄見てみたけど、プット型がやはり充実してない、というか全然なないですね。アリババくらい。プットを作らないのは儲けさせない為ですね。 https://www.ewarrant.co.jp/search/?undQuickCode=2121|2158|2706|3649|3668|6143|7844|8202|8515|2438|2489|2929|3656|3692|3697|3765|4587|4974|6871|7779|9419|9424|BABA
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/5 06:46

    みぞれさん、おはよう

    特殊なんですか。

    コールとプットを同じにしてもらわないと困ります。

    そう簡単には稼がせてもらえませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。