みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全1866件次へ »
ブログ

はるらんまん!((o( ̄ー ̄)o))

07cb1f4b2  

プロ野球も始まったし、ハリルJAPANもまずは勝ったし!
春のG1も始まるしー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

図1:ランニングの途中でとった桜でございます。

■scene1(2015/03/28) ★鉄砲長の100円競馬~2015春のG1シリーズ★(0勝1敗0分) 

◎【13】ダイワマッジョーレ
○【16】ミッキーアイル
▲【17】コパノリチャード
△【04】エアロヴェロシティ
×【18】ストレイトガール
注【08,12】アンバルブライベン,サクラゴスペル

[ワイド流し]13->16,17,04,18x200円+13->08,12x100円=1000円

ダイワマッジョーレが中心
1200mという距離合うのか?とも思ったんですが、
そういう感じの馬が高松宮記念ではいい成績を残すこともある


■scene2(2015/03/08) 神田明神へ

桜の咲く前に、神田明神に参拝に行ってたのでそれを___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

仕事上「システムのリリース」って、
プログラムを何度もテストした上で移行して入れるのですが、
社会に貢献してるシステムほどトラブルになるとそりゃーどえらく問題になります。(((;゚д゚)))

ということで、神頼みを・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

検索したら「IT安全の御守りがある」とのことで神田明神に御守りを買ってでお願いしたのです。

|神前|  (-人-;)。o○【システムがちゃんと動きますように】

結果:1週間ホテルに泊り込みの監視を続け、
   なんもありませんでした。(*´-д-)フゥ-3

http://www.kandamyoujin.or.jp/omamori/detail.html?id=7
↑こんな御守りです。

最初は、職場のデスクにおいて、職場の人にも笑われたりしてましたが、
「ご利益があったんだねぇー」と評判です。(。´・ω-)bネッ

この神田明神という神社、秋葉原に近いので、こんなお守りが出来たみたいですが、
「仕事の神様」として、よく仕事始めのときにスーツ来た人が参拝するってのを
報道されてたりもする場所だったりします。

まったりと休日を過ごせてるのは、神頼みのおかげですねぇ~(o゚ω゚))コクコク


今日の広島は黒田が先発かな!?ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸ガンバレカープ

それではみなさん!来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/3/29 16:18
    ★競馬反省会

    本命馬がなんと出遅れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    1200mの競馬で出遅れは致命的なのね!(o゚ω゚)チーン

    これからまだまだつづく
    春のG1がんばっていきますかぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/3/29 16:57
    競馬ですか

    京都競馬場に写真撮影の目的で出かけたことはありますが、
    まだ馬券は買ったことがありません。

    ギャンブルは、必ず負けるという自信(?)があります。 (^^)/~~~
  • イメージ
    残念でしたね。

    競馬 プレステ?あの当時 馬券かっていたけど 面倒になりやめ。

    今では携帯ですね。

    すっかり縁遠くなりました。




  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/3/29 18:46
    >呑気呆亭さん

    >京都競馬場に写真撮影の目的で出かけたことはありますが、
    まだ馬券は買ったことがありません。

    結構、撮影スポットがあると思いますよ
    春先は天気もよくて花とかも結構さいてますし(●'ェ'))コクコク

    >ギャンブルは、必ず負けるという自信(?)があります。 (^^)/~~~

    私は、競馬は人には勧めません~(* ̄m ̄)プッ
    最近、奥様が馬の名前を覚えだしてるんですよねぇー
    習慣ってのは恐ろしいもんです

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/3/29 18:49
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >競馬 プレステ?あの当時 馬券かっていたけど 面倒になりやめ。

    (○'ω'○)ん?ダビスタかなぁー
    大学のときに一日中やってたきがする(* ̄m ̄)プッ

    >今では携帯ですね。

    すっかり縁遠くなりました。

    最近はパソコンで買えますけど、
    仲間内で「馬を見に行く」っていう目的を持って
    去年は2回ほど競馬場にいきましたねぇー

    おそらく子供が出かけられるようになると
    競馬場に行きそうなきがする・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/3/29 19:12

    みや様へ


    小生は、ナンバーズ4を


    時折買ってますが、一字違いが


    8回連続した経験がありますね。


    最近は、3連続一字違いなり。


    今日はジム仲間と城址で花見でした。

  • イメージ
    >tukumodayoさん

    >小生は、ナンバーズ4を


    時折買ってますが、一字違いが


    8回連続した経験がありますね。


    最近は、3連続一字違いなり。


    ナンバーズはやったことないですー(^^ゞ

    これもさらに当たらなさそうですけど、当たるとでかそうですやん!


    >今日はジム仲間と城址で花見でした。


    今日からお天気が崩れるみたいで、

    花見も最終局面みたいですねぇ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。