COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ934件目 / 全1248件次へ »
ブログ

実はファミマのチョコチップシューが

かなり前からなのですが。
ファミマで売ってる「チョコチップのシュークリーム」@105円、というのがとてもお気に入りです。
というのは、まず、カスタードクリームとホイップクリームの2層になっているのも好きなのですが、そのホイップクリームにチョコチップが混ざっています。
チョコチップの固さがまた、ふわふわクリームの中でちょうどよい食感になります。
安いし!
おいしいし!
で、カロリー223Kcalです。バームクーヘンを食べるよりも全然低い♪
お気に入りです☆
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/27 12:51
    こんにちは。

    COTOSSAさん、コピーライターになれます!!
    文章だけですごくおいしそうで、食べたくなりましたもん。
    帰りに買って帰ろうかな・・・(^^)

    侮れませんよねー、最近のコンビニスイーツ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/27 13:26
    >まつぴょんさん

    >COTOSSAさん、コピーライターになれます!!

    キャー!嬉しい感じです(^▽^)
    実は写真載せようと思っていたのですが、写真撮影する前に食べちゃった・・・のです・・・


    >侮れませんよねー、最近のコンビニスイーツ♪

    ですね!最近パティシエ系のスイーツとかもあったりして。しかもコンビニだとカロリーも記載されているものが多いので、一応比較できたりしますしね。
    ファミマではこれからの季節、個人的にはdean&delucaのアイスが登場する回数が増えそうな予感です☆
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/27 15:26
    COTOSSAさんっ♪ コンコンこんにちはー♪
    ん! 来ん来んかな?(笑

    COTOSSAさんのお勧めならば
    さっそく、ファミマに行ってきやす♪

    メタボなんか怖くないもんねー♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/27 17:48
    >シノっちさん

    >メタボなんか怖くないもんねー♪

    すごーい!頼もしい感じです(笑)
    ふわふわですよー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/29 20:46
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >ファミマで売ってる「チョコチップのシュークリーム」@105円、というのがとてもお気に入りです。
    あ!これ時々ご飯食べて帰ってきたとき
    買って帰ってますよ(*^^)v

    中のチョコチップが大好きなんです♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/29 22:16
    >みやまな鉄砲長さん

    >中のチョコチップが大好きなんです♪

    そうそう、ここがポイントなんですよねー☆
    チョコチップのパリりん。ってするのが良いんですよ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。