みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全1866件次へ »
ブログ

限界突破!!

8a5ea28ed   Ae1adbadc  

平和な日曜日だったわ~( ´ー`)フゥー...

まだ奥様から陣痛キタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!連絡なし

■scene1(2015/03/22) ポンコツビジネスパーソンにおススメ!?

「吉木りさに怒られたい」テレビ東京

【番組内容】
数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。
↑(* ̄m ̄)プッ
この番組内容最高!
内容もワンパターンなんですが、マシンガン的に怒られ、
最後に急変するその内容が面白くて爆笑していました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お時間のある方は、テレビ東京のHPで動画で見れますので。ドゥゾ(o´・ェ・)っ 


■scene2(2015/03) ホテルに缶詰

システム導入のために、「ホテルに1週間宿泊し、夜出勤→朝にホテルに帰る」という
不規則な生活orアメリカ時間生活を送っておりました。
システムエンジニアの仕事ってイミフメイでしょーd(-ω・。)ネッ!☆

仕事が大変というより、
非日常的なことをしてる感覚が好きなので楽しんでいますが(* ̄m ̄)プッ

昼間に寝てたんですが、
システムトラブルで急に呼び出しが掛かる可能性もあり、毎日2時間しか寝れなかったので、
タブレットPCでネットをしようとしてもWifiの電波が遠い・・・(。-`ω´-)ンー

(鉄砲長)「ツタヤで『24/リブ・アナ・ザーデイ』借りるか~」

ということで、昼間にスーツ姿でTSUTAYAに行き
ホテルに引きこもって3日で見きってしまった【 TV 】    ( ̄ *)

『24/リブ・アナ・ザーデイ』
http://video.foxjapan.com/24/

12話構成でも十分面白かったなぁー
いつもの裏切り行為やら、無茶な尋問シーンは健在で
やはりこのドラマだけは
「日本語吹き替え」で見ることをお勧めします。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

結局は、『アメリカVSアメリカが恨みを持ちそうな国』なんですが、
今まで「24」をよくみてた人だと「やっぱりそうくるのね!」という展開だったりも
「笑いながらも先が気になってみてしまう」というこのドラマ特有の中毒性があるのかも!?
(あまり書くとネタがばれるので、気になる人はDVD見ましょう!)

私も夜間勤務が続いて体力的に限界を突破してしまいましたがー(* ̄m ̄)プッ

来週も相場に仕事にがんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/22 21:12
    みやまな鉄砲長さん
    今晩は~。

    奥様の 陣痛待ちなんですね
    早く 2世に会いたいでしょうね。

    SEのお仕事なんですね~。(身内でやってます)
    毎日ホテル詰め。凄いですね~。

    来週も相場に仕事にがんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!x2
  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/3/22 21:49
    こんばんは^ ^

    ホテルに一週間缶詰お疲れ様でした。

    24リブアナザーデイ
    偶然にも私もつい最近見終えたばかりです^ ^
    今回はかなり面白かったですね^ ^
    私はこのドラマは吹替え版では見てません。
    小山力也さんの熱演が人気なので殆どが吹替え派が多いですが、私はジャックが追い込みをかけるときのジャックの静かでドスの効いた声が好きなので英語版でみてます^ ^

    ケイト役のイヴォンヌ•ストラホフスキーがお気に入りです^ ^
    役回りも女版ジャックって感じでw
    他の作品だと多少ケバい印象ですが、この作品ではナチュラルメイクで好印象でした^ ^

    ただ表紙にも出てますがクロエの変わりっぷりは驚きでしたが(^^;;

    仕事疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/3/24 06:56
    >chiko姉さん

    >奥様の 陣痛待ちなんですね
    早く 2世に会いたいでしょうね。

    ようやく鉄砲長Jrに会えましたよぉー(∩´∀`)∩バンザ──イ

    >SEのお仕事なんですね~。(身内でやってます)
    毎日ホテル詰め。凄いですね~。

    今回は震度かったっす・・・
    1日だけ椅子の上で寝てました(● ̄▽ ̄●;)ゞ(もうそんなに若くもない)

    来週も相場に仕事にがんばって行きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!x2

    よき投資結果につながってるとよいですやん!(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/3/24 07:22
    >漠羅天さん

    >ホテルに一週間缶詰お疲れ様でした。

    なかなかみんかぶに出てこれず、
    もうちょいいろいろコメントできたらいいのにぃーとは思ってましたが、
    たまに出てくるぐらいがちょうどよい人なので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >24リブアナザーデイ
    偶然にも私もつい最近見終えたばかりです^ ^
    今回はかなり面白かったですね^ ^
    私はこのドラマは吹替え版では見てません。
    小山力也さんの熱演が人気なので殆どが吹替え派が多いですが、私はジャックが追い込みをかけるときのジャックの静かでドスの効いた声が好きなので英語版でみてます^ ^

    やはり続編をにおわせる終わり方でしたし
    映画が好きで見る人にはもしかしたらこの茶番は何だ!!o(`ω´*)o
    と思う人がいると思うんですが
    、シリアスな設定なのに「そんなことすんのー」というのが多くて
    笑ってしまいます。(* ̄m ̄)プッ

    >ケイト役のイヴォンヌ•ストラホフスキーがお気に入りです^ ^
    役回りも女版ジャックって感じでw
    他の作品だと多少ケバい印象ですが、この作品ではナチュラルメイクで好印象でした^ ^

    ジャックと組むと、なぜか結末はよくない結果に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    彼女も続編があるなら出てきてほしいかも!!

    >ただ表紙にも出てますがクロエの変わりっぷりは驚きでしたが(^^;;

    クロエはどの方向に行っちゃうんでしょうねぇ・・・
    (シーズンごとに少しずつイメージチェンジしてはいますが、
    今回は全く意味不明なイメチェンが(* ̄m ̄)プッ)

    >仕事疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^ ^

    ありがとさんです!(*'ω'*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。