短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2402件目 / 全4172件次へ »
ブログ

83円高ですか。コラボス、こらー

83円高ですか。

コラボス、こらー

ドル円は、120.69です。

コラボスの2時40分過ぎの動きがすごかった。

6100から、ストップ高の6730まで行って、

最後、6150まで落っこちました。

その差、600円くらいですか。

すごすぎるw

うーん、だめだね。

そうだ!他へ行こうw

13件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/20 15:43
    みんな売り予想で短期決戦さんも前引けのときはまだ売り予想だった(初値からは暴落してますからね^^)ので、気づいてるかなーって思ってたら、気づいてましたね。流石です!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/20 16:11

    みぞれさん、こんにちは

    上がんなそうですけど、

    私は他へ行きます。

  • イメージ
    mituisanさん
    2015/3/20 21:30
    コラボス、初めて知りました。投機的過ぎて、怖いですね。私の理想は、株主がどこか別のところに熱中していても、よく働いてくれる優良な会社です。気がついたら、いつの間にか増えてる。そういう銘柄を見つけて、買っていきたいですね。コラボスは、板に張り付いていないといけなさそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/21 05:12
    mituisanさん、おはよう
    ははは、寝ている間に増えている。
    そんな株があったらいいですね。
    コラボスは、暴れん坊ですよw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/21 05:43
    VC売りのと、買いの大量保有出てるのでそう簡単には下げないと個人的には思いますけど、今日買って今日もう売っちゃいました。コールセンターってわりと最近強いしね。そのシステム提供だし。いろんな顧客情報が、すぐに電話を受け付けたとき、わかるみたいな感じかな。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/21 05:52
    みぞれさん、おはよう
    昨日買って昨日売るのが正解でしょう。
    コールセンターは今までもあったと思いますが。
    新鮮味がない。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/21 06:04
    おはようございます。相場無くても、早起きですね!ぜんまいとかさといもとかを食べて、安静にしてます。最近また新規上場多いですが、なるべく把握するようがんばります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/21 07:04
    みぞれさん
    寝るのが早いですから。
    雨戸を閉めて、
    暗くするとよく眠れますよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/21 07:34
    コラボス社長動画見てました。ついでにゼットンのも見てました。コラボスの社長の第一印象ですが、短い動画ですが、ふつうの人でしたw努力する素人は玄人に勝る、みたいな言葉が信条のようなので、なるほどって感じでした。B2Bで、ファイザーやロート製薬などが導入しているようで、その点は評価できます。中身も個人的には良かったですwコールセンターっていうよりそのシステム提供会社ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/21 08:53
    みぞれさん
    ゼットンか。
    コラボスは、コロプラみたいで、
    名前は、いいのですが、
    さて、化けるほどの会社でしょうか。
    一応、板には監視対象として残しておきます。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/22 12:24
    あ、私もそれ思ってました。社名重視してるので。私も。最近だと、ファーストブラザーズとファーストロジwしかも同じ大安かなんかに上場だった気がwゼットンは昔見てたいい会社だったので、どんな人なのかな?って気になって、同じサイトの動画見てました。個性が強そうなタイプで、対面だと彼を相手にとても話たくないけど、まぁ経営者?芸術家?ってかんじのやり手な印象でした。多店舗となった今でも、一店舗一店舗が最初の店舗を作るときのよう、みたいなこと言ってたかな。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/22 12:26
    ラスボス コラボ コロプラ 
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/22 12:49

    ラスボス コラボ コロプラ コラボス

    なんか、同じようなところに
    単語が格納されてますね。
    あははははw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。