とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全184件次へ »
ブログ

積み重なる疑問とうんざり感。

もぉ通勤時間と電車にうんざり。。。

最近は特にひどいと感じる。。。

とゆーのも。。。

混んでる電車、同じくらいの身長のおじさん(?)、

なぜかとろの正面に向かい合って立つ。

その向きにしかなれないのであれば仕方ない。

けど、その隙間にちょっと肩を入れればこの不自然な

体勢はなくない?!とか、ふつーに逆向くよね?ここは、的

な感じなのです。

伝わるかなぁ。。。(><。

それが最近つづくのが(;;)でしかない。。。

通勤時間はなるだけ短いのに限ります。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/6/26 13:14
    もし・・・

    急ブレーキなんかかかって
    おじさんと chu☆ Σ(゚皿゚) ガビーン

    て事になったらと
    想像してしまうのは私だけでしょうか
  • イメージ
    あかさん
    2008/6/26 13:26
    こんちは。

    うえー。キモいですね。
    乗る車両を変えてみたりしてないんですか?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/6/26 20:23
    >桃さん

    その際はお仕事お休みね。。。(_ _

    >あかさん

    >乗る車両を変えてみたりしてないんですか?
    車両かえてるのですよぉ。
    で みなさん違う人。
    向かい合うのがふつーなのです??(・・;
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/6/26 20:44
    それ つらいなぁ~
    普通男もかなりまずいと思うんだけどなぁ 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/26 23:28
    こんばんはーとろ。さん

    >なぜかとろの正面に向かい合って立つ。

    こういうおじさんいるわ。。。男同士でも(笑)
    こっちはかなりいやな顔するんだけどね(^^ゞ
  • イメージ
    シンジさん
    2008/6/26 23:49
    とろさん、大変だね。お気の毒です。

    時々、そういう人いるけど、そういうのが続くことはないかも。最近、女性専用車両とかあるから利用してみたら良いかもよ。
    おじさんの行動、理解できないな。自分だったら絶対に気まずいし。。

    最終的には、お面をかぶっていくしかなさそう。。
  • イメージ
    とろさん、こんばんは。

    私も毎朝東海道線のラッシュに苦しんでいます。
    暑いし、酸素が薄い気がして、いつも金魚のように、上向いて口をぱくぱくさせています。
    ラッシュ時のマナーってあるはずですが、マナー違反する人が多いとツラいですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/6/27 10:05
    >パプリカさん
    >普通男もかなりまずいと思うんだけどなぁ 
    ですよねぇ(><。
    「おじさん、違くない」って言いたくなります・・・

    >みやまな鉄砲長さん
    >男同士でも(笑)
    まぢょで~。
    見てるほうもキマヅイ(TwTlll)

    >シンジさん
    女性専用車両かぁ。。
    どの辺にあるのかな・・・探してみます(^^ゞ
    朝、時間との戦いなので乗れたところなんですよね
    いつも・・・にゃ(・・;

    >ストリートアナリストさん
    ますますラッシュが憂鬱になる時期に来ましたね(><。
    汗の臭いとか・・・ぅぃ(++
    自分も気をつけなきゃです(><ゞ
  • イメージ
    Toddさん
    2008/6/28 01:00
    こんばんはです。
    同じ距離でも顔がこっち向いてるのとそうでないのでずいぶん違いますよねぇ。
    人の顔が近くにあるとホント落ち着かないので必死にあさっての方向見るようにしますよ。
    俺も本社に異動とかになったらこのラッシュ生活なんだよなぁ・・・。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/6/28 02:02
    >Toddさん

    お久しぶりです♪

    >俺も本社に異動とかになったらこのラッシュ生活なんだよなぁ・・・。
    今はお仕事場 埼玉?!そして本社は東京?!
    ラッシュに遭遇した際は気をつけてください(><。
    そして 慣れてきた♪
    って油断したころ、
    ぁ 油断した と思うのだ、
    と感じるとろです。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。