COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ936件目 / 全1248件次へ »
ブログ

今日より明日の自分が出来ること。

0d76ee2ca  

今日で1つお仕事の山が過ぎた感じ。
ということで、一応ケーキを買って帰ってきました。
今日は本当はC-cubeの前から気になっていたケーキを食べたかったのですが、もっと違う気分の時にそのケーキを食べたいかも、と思い、今日はチョコケーキを買いました。

というのは。全然充実感がない。
なんかイマイチ×3、という位の感覚。。。
過ぎるとそれよりももっと出来た事があったのではないかしら、と思うし。とはいってもその時は一応やれるだけはやっていたつもり。
要はBESTな結果ではないな。という。。。

うーん。
考えてみると、自分に足りないと思う所が出来るようになろうと思って過去も色々頑張ってきたような気がするけど、きりがないような気が。。。
自分の不足している所ばかりを認識。

でも。ひとつ分かっていること。
昨日頑張った分、今日の自分の方が大きくなってる。ということ。
だからきっと、今日よりも明日の自分の方が出来ることはたくさんあるような気がする。
次に同じお仕事をする機会があれば、今よりずっと、Betterな結果を出せるかな☆

そんなPositiveな気分になる前に、考えながらチョコケーキ食べてしまってあんまり記憶はなかったり・・
(>_<)

因みに、いつかちょっと嬉しい気分の時に食べてみたいケーキはこちらです↓
http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/quattorosso.htm
12件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/25 23:18
    こんばんは。^^

    その時の全力で仕事が出来たら
    それはもう何も言う事がないとは思うけど
    なかなかそうもいかないですよね?(笑

    でも、そうやって考えるだけでも偉いと思うっすよん。

    チョコレートケーキの味が記憶にないのは
    チト残念だと思うけど(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/25 23:36
    >シノっちさん

    こんばんは~

    >なかなかそうもいかないですよね?(笑

    そうですね。。(笑
    まぁ、ある意味まだ自分のキャパを自分で信じてる、という事の裏付けでもあるかと思いますが・・・
    まだ自分で自分を信じる幅が残ってたかも?(^▽^)


    >チョコレートケーキの味が記憶にないのは
    >チト残念だと思うけど(笑

    かなり。。残念です・・(>_<)
    なんかチョコの部分がDEMEL系のチョコ味だなぁ、と思った所までしか記憶になく・・・
    (ノ_;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/25 23:44
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >過ぎるとそれよりももっと出来た事があったのではないかしら、と思うし。とはいってもその時は一応やれるだけはやっていたつもり。

    私もなんかいつもおもうことですね。。。
    いまいちな時ほどやれたことがもっとあったんじゃないかとかおもってしまいますもん。。。

    >だからきっと、今日よりも明日の自分の方が出来ることはたくさんあるような気がする。

    そういう人は、明日が開けるような気がしますよん(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/25 23:50
    今晩は、COTOSSAさん。

    一つの仕事を、やり遂げた後の、ご褒美ケーキなのに、、

    悔いが、残ってるのかな??MAXな力出し切って無かったんなら、次は、手気持ちあるけど。。。

    結果、オーライでは無く。。それまでの過程を、大事にするって、COTOSSAさんは、まだまだ、行けるじゃん。。

    がんばって、、、今度はご褒美ケーキ、味わって堪能して、、(^^♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/26 00:03
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは!

    >いまいちな時ほどやれたことがもっとあったんじゃないかとかおもってしまいますもん。。。

    鉄砲長もなのですね・・・
    そんなものなのかも。。。?


    >そういう人は、明日が開けるような気がしますよん(*^^)

    ありがとうございます~。そうなるといいな♪
    明日の占いでも見てみようかしら(違)?(^m^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/26 00:07
    >ウランママさん

    こんばんは!

    >それまでの過程を、大事にするって、COTOSSAさんは、まだまだ、行けるじゃん。。


    (>_<)ありがとうございます☆

    >今度はご褒美ケーキ、味わって堪能して、、(^^♪

    (^▽^)頑張ります!
    食べたかったケーキを食べたら、またみんかぶでご報告します~!
    早く食べられる日がくるように頑張らなきゃ!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/26 00:53
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    おぉーーー、COTOSSAさん、とってもカッコいいね♪
    素敵だと思う。

    人間が成長するのは、「まだまだ」って思ってるから。
    100%満足したら、次に向かわないもんね。

    目標を高く、が成長の原動力。

    もちろん、頑張ってばかりじゃ、疲れちゃうから、
    時々、いっぱい自分にプレゼントをあげなきゃね(笑)

    > 昨日頑張った分、今日の自分の方が大きくなってる。
    > ということ。

    これは絶対にそうだよね。
    一歩一歩前に進もう♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/26 10:11
    おはようございます。

    昨日より少し大きくなった自分にご褒美ですか?

    美味しそうですね。

    ダイエットに成功して、病院の血液検査がいいと、ケーキを

    買ってきます。その後またあるかないともとの木阿弥です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/26 14:16
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >目標を高く、が成長の原動力。

    これって、本当にそうですよねー!
    成長するぞー!なーんて。(^^)


    >時々、いっぱい自分にプレゼントをあげなきゃね(笑)

    ふふふ、そうですね。
    まずはケーキですかね(笑)ふふふ。楽しみになってきました~


    >一歩一歩前に進もう♪

    はーい♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/26 15:13
    >yoc1234さん

    >美味しそうですね。

    普通に食べて終わってしまいました。。。
    他にもお店には美味しそうなケーキがたくさん並んでいるので、目移りしちゃいます(^^:)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/30 22:03
    COTOSSAさん、こんばんは。COTOSSAさんはきっと向上心が旺盛な人なのですよ。だから一つのこと達成しても「まだまだ」と現状に満足されるんでしょうね。素晴らしいです。天狗になったらおしまいです。いつまでも成長していたいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/30 22:22
    >2太郎1姫さん

    >天狗になったらおしまいです。

    そうですね・・・
    確かに謙虚な姿勢というのは必要ですもんね。
    もう2008年が半分終わってしまいました。。。
    後半で自分が何か得られたと思えるように、頑張りたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。