ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全455件次へ »
ブログ

すっかり浦島太郎状態です。。。

約1ヶ月ぶりにみんかぶにやってきました。

一応、生活も落ち着きを取り戻しつつあり、実家生活も先週で終わり、今週からわが家での生活が始まっています。

いろいろとご心配いただいた皆さんには感謝の言葉もありませんが、これからはみんかぶにも顔を出せそうです。

1ヶ月もみんかぶに来ないでいてビックリしたのは、Picksのポイントがプラスに転じていて上位にランクされていることです。過去の最高成績を見ると何と3位になっています。1ヶ月前はポイントがマイナスだったのにね。

それとオフィシャルのオフ会も企画されているんですね。フレンズの皆さんは参加されるのでしょうか。私も参加したい気持ちもあるのですが、しばらくみんかぶから離れていてフレンズさん達とも交流もなかったので、何となく敷居が高いですね。

この1ヶ月間のフレンズの皆さんの動向も気になるのですが、皆さんの日記を1ヶ月分読み返すのも大変なので、皆さん無事に頑張られていることを期待したいですね。

これからは毎日とはいかないいかもしれませんが、なるべくみんかぶにも顔を出していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/25 19:40
    ヨッシーさん、お帰りなさい!

    敷居が高いなんて事いわないで
    是非是非参加して下さいなっ♪

    そうそう、お父様のお加減は大丈夫なんですか?
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 20:02
    シノっちさん、ご無沙汰しています。

    1ヶ月もいないとみんかぶで何が起きていたか分からないので、まるで別世界ですね。

    オフ会はなるべく参加したいと思いますので、仕事と家庭の都合を調整しないといけないですね。

    親父の病気の方は病院の方で診療計画が出来ましたので、あとはそれにしたがって療養することになりそうです。お陰さまで大事には至ることはなく、きちんと療養していけば完治も出来そうです。意外と本人は気楽なのでまわりも安心しています。
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/6/25 21:47
    お帰りなさい!

    何気なく「あしあと」を見て、ヨッシ-さんのお名前を発見!

    嬉しくて、嬉しくて!

    お元気そうでなによりです。

    お父上のお身体も「診療計画」が出来たとか、うちの天下さま〔看護師〕も喜ぶでしょう。

    「浦島太郎」さんも、すぐ現実の世界に戻れますよ。

    明日からが楽しみです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 21:53
    サンサンさん、ご無沙汰でした。

    ようやくみんかぶに戻れるくらいの気力が戻ってきました。今まではバタバタで余力がありませんでしたからね。

    これからは少しのんびりしながら徐々に鋭気を養っていきたいと思います。まあ、仕事の方は相変わらずしんどいのですが、こればっかりは他の人も同じでしょうからね。

    少しずつみんかぶ完全復帰を図っていきたいと思います。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/25 21:54
    ヨッシーさんこんばんは^^

    お父様のご病気大事に至らないそうで何よりです。。

    敷居が高いなんて…
    皆さんヨッシーさんが帰ってこられて喜びますよ(^_^)

    またよろしくお願いしますね。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/25 22:00
    こんばんONE!!

    (^○^)お!(^□^)か!(^◇^)え!(^▽^)り!

    ♡お久し振りぃねぇ~♡!
    親父さんよかったですね。一安心です^ ^v

    ま~1ヶ月のブランクなんかアッと言う間に解消しますので、オフィシャルオフ会で御対面しましょう。

    一日も早い完全復活を祈念して♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 22:01
    Tanpanさん、ご無沙汰でした。

    いや~久しぶりのみんかぶって緊張しますね。日記書いたはいいけど反応なかったらどうしようとかいろいろ考えたりして(笑)

    お陰さまで親父の病気もなんとかめどがつきそうで、後は本人の頑張り次第ってところになりそうです。しっかり治療を受けてくれればいいと思いますが、年齢を重ねると頑固になりますからね。

    これからも以前のように楽しく過ごせればいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 22:06
    Rさん、ご無沙汰でした。

    何だか早いような長いような1ヶ月でしたね。みんかぶもどうなっているんだろうと思って気になっていましたが、やってくる気力が出ませんでした。

    これからは少し余裕が出来そうなので、またみんかぶで楽しくやっていきたいと思います。

    問題は相場感ですが、これは時間がかかるかもしれませんね。ほとんど見てませんでしたから。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/25 22:22
    こんばんは。

    お帰りなさい。

    いつもの生活に戻れてよかったですね。おちついたら、日記やPicksもどんどん書いてください。楽しみにしています。
    生活も相場も、ゆっくり戻していってください。あわてると、いいことないです。

    足跡見つけて嬉しかったです。また遊びに来てくださいね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 22:28
    みのりさん、ご無沙汰でした。

    実家でののんびりムードからわが家での子供ドタバタモードに慣れるまで大変ですが、子供達もとうちゃんが帰って来て嬉しいのだろうと好きにさせています。

    相場は何だか崩壊状態みたいですが、詳しく見ていませんでしたのできちんと理由が把握できていません。まあ、これからのんびりと眺めて作戦を練っていこうかなと思います。

    また、遊びに行きますからよろしくお願いしますね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/25 22:40
    ヨッシーさん。。お帰りなさい。。

    一か月ですか、、もうそんなに、成るんですね。。

    ヨッシーさんが、休んでる間に、色々な変化ありましたが、

    ゆっくり、してみて行って下さい。。何事もなく、無事で帰って来られて、良かったです。。

    やっと、みんかぶらしく、成りますよ。。。昔みたいにね。。。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/6/25 22:44
    ヨッシーさん  こんばんは!!

    お久しぶりです。

    少し落ち着いたみたいで良かったですね。
    また、ヨッシーさんの日記、楽しみにしてますね。
    では、また!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 22:45
    ウランママさん、ご無沙汰でした。

    1ヶ月いない間にあちこちでオフ会の話が出ていたり、いよいよオフィシャルのオフ会が企画されていたりで激動のみんかぶですね。

    私個人としてはかなり以前の状態に戻っていますので、これから徐々にリハビリをしながら完全復帰したいですね。

    問題は相場ですが、こっちもほとんど見ていませんでしたから、どうなっちゃっているんだかという感じです。まあ、過去を振り返ってばかりでも仕方ないので、新鮮な視点で見ていこうと思います。

    昔のように盛り上げていきたいですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/25 22:49
    taketakeさん、ご無沙汰でした。

    何とか無事に戻ってくることができました。

    これからはあまりガツガツしないで、のんびりモードでみんかぶを楽しんでいこうかなと思っています。日記は相変わらずの感じかもしれませんけどね。

    しばらくは最近のみんかぶの情勢を探りながら参加していこうかと思っています。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/25 23:20
    おひさしぶりです。

    ぼくもこの1ヶ月間、2~3回くらいしか日記書いてないんで同じようなもんですよ!

    復帰何よりです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/26 06:19
    さのさん、ご無沙汰でした。

    何とか身の回りがひと段落して、そろそろみんかぶに来る余裕も出始めました。
    これからボチボチといきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/6/26 15:10
    ヨッシーさん、おかえりなさい!!頑張ってますよーヨッシーさんも頑張っていらっしゃるようですねーゆるゆるして下さい!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/26 18:40
    たけちゃんマンさん、ご無沙汰でした。

    ようやく帰ってこれました。これからもゆるゆるといきたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/6/26 19:17
    こんばんは。お父様もヨッシ―さんご自身も落ち着いて来たようで何よりです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

    最近のみんかぶは何かありましたかね~。まあ、前と同じ感じだと思いますよ!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/6/26 20:31
    イカのおすしさん、ご無沙汰です。

    みんかぶも前と同じ感じとのことで、何だかホッとしますね。たまに目を離すと小さいトラブルやいざこざが起きたりしますからね。

    まあ、何も知らないということにしてマイペースでみんかぶに立ち寄ることにします。でも、オフィシャルのオフ会企画まで出てくるなんて、ユーザーの声を反映させていますね。みんかぶはどんどん成長しているみたいですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。