ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全3062件次へ »
ブログ

鳩山由紀夫氏 クリミア訪問に外務省が中止要請

この人元首相なんでうよね・・・

鳩山由紀夫がいきなりクリミアを訪問する計画をぶちまけ、それに対し外務省が中止要請。


ホンマ金持ちのバカボンはどこまで国に迷惑を掛けたら気が済むんでしょうか。


少なくとも彼を担ぎ上げ称賛し、挙げ句無知な国民を騙して政権交代を演出した張本人のマスゴミは責任とってもらいたいもんですね。


どうせいくならシリアでも行ってください。止めませんから。





<鳩山元首相>クリミア訪問検討 外務省、中止を強く要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000004-mai-pol




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2015/3/11 16:03
    チッ、まぁ~だ生きてやがったか。悪運の強えぇ野郎だ。
    真面目に言って、元首相の行動は、国の態度表明に値する場合も有ります。今回の行為は、元首相としては軽率極まりない(`o´)
    外交に与える影響を考慮すれば、当然慎むべき。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2015/3/11 15:13

    負け男さん こんにちわ


    元首相だからって警護つけずに一人で行かせてほしいものですね

    「友愛」と叫びながら流れ弾が・・・

  • イメージ
    ひさっちさん
    2015/3/11 15:12

    うどんさん こんにちわ


    クリミアに行っちゃいましたね


    いっそ帰国させないでほしいものですわ

  • イメージ
    ひさっちさん
    2015/3/11 15:11

    yoc1234さん こんにちわ


    いっそそうしてもらいたいですね

    気象衛星の弾頭の先に括り付けるとかして

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2015/3/6 15:25
    クリミアかぁ~
    流れ弾に当たっちゃうとか~
    未処理の地雷踏んじゃうとか~
    爆弾テロの巻き添えとか~
    重砲の誤射に巻き込まれるとか~
    色々な最期が選択できそうですね(^_^;)
  • イメージ

    政界を引退したらタダのアホボン。


    だれも相手にしてくれないから時々目立つ行動を取るようになる。


    中国行って日本の戦争犯罪を肯定したり ロシアに行ってウクライナ侵略を支援しようとしたり… 永遠に帰国しないでもらいた人です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/6 11:42
    宇宙にでも行ってもらったら。





    火星移住一号とか。