収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
79
注目度
54

jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全1494件次へ »
ブログ

★労組こそ諸悪の根源(労働者の自爆テロ)

以下、慰安婦デマなど日記のコメントより転載、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マスゴミとミンスはグルになって、日本を貶めて中韓を称賛する姿勢は昔からです。

でも元をただせば、今尚こんな奴らに投票する日本人がたくさんいるということでしょうかね。


>>>>なんでそういうヒトたちが増えたのか考えたほうがいいかも。

 自爆的に日本をおとしめる日本人たち(カルト的)の発生源はどこでしょうか?

 それは全て左翼の政治活動から来てます


 彼らは過去・現在の日本を徹底否定し、自分たちこそが革新勢力という幻想を振りまき続けている

 

 日本の過去・現在に対するデマ発信が、国内外に向け執拗に行われ続けるのは、それが、彼らの信者を広げる活動=自分たちだけが正当、正義とアピールする活動だからです


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 こういうカルト勢力を無くすにはどうすればいいか?


 それは彼らの活動基盤と資金源を断つことです。

 彼らの活動基盤は労組活動であり、資金源は労働者から集めた労働組合費


 労組活動は役所的に潰れない業界で活発化する。

 市場原理(公正原理)が働かず、何をやっても傾かない会社では、労組活動家(左翼活動家)が巣くいやすくなる

 だから、役所、学校教員(日教組)、大学、そして規制保護されたTV、新聞業界は労組が強い。 左翼デマの発信源になりやすい。


 こういう業界に、普通の民間企業同様、市場原理(公正原理)を働かせないと、デマ拡散は止まらないし、その資金源も断てない


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 左翼活動、労組活動は現代に必要でしょうか? 


 転職も起業も自由で、労働基準監督署も裁判制度も失業保険も生活保護もある現代では搾取などないです


 人手不足の好景気で労働者有利、人余りの不景気で労働者不利になるだけで、好不況均しでは搾取は無い、、、労働組合があろうと無かろうと搾取はなく、むしろ、労組があることで過剰賃金になり、労働者は怠惰になって無能化し、企業競争力は弱り、労働者は自らのクビを締めることになる


 労組活動家や左翼は搾取・格差のデマで労働組合加入者を増やし、労組費を稼いで、彼らの革命運動=社会破壊活動の信者と資金源を増やしているわけです。


 搾取デマで組合員を増やし、労組費を稼いでは、企業をどんどん潰して行く焼き畑農業、、、それが労組活動、左翼運動(JALが労組活動で潰れた企業の典型。民主党が血税投入で復活させたけど)。


 実際には、労組が無い業界のほうが右肩上がりで雇用・賃金も右肩上がり(米国のIT、バイオ業界が典型的、、その真逆は米国の鉄鋼業界、自動車業界)


 左翼政党は、搾取神話・格差神話のデマが通りやすいようにリストラ、貧乏人を増やす政策=景気悪化の政策すらやる(民主党時代の円高デフレ政策など)


 社会をズタズタにして労組費を稼ぎ、信者を増やして、権力を握るのが彼らのやり口

 日本のTV・新聞はだから労組の機関紙のごとく、デマだらけになる



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。