おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全98件次へ »
ブログ

今は怒ってないのであしあとついでに教えて!

1号がベルマークを集めてます。

でもいざ集めるとなると、
最近とんと見ないんですよね。。。

この商品についてたよ! というのがあったら
あしあとついでに教えてください。
ヘ(-"-ヘ)おねがいしますダァ~

社会貢献という観点から、
株価も見ていきたいなと思っています。
企業名と銘柄コードも教えていただけると
(↑∀↑))))))うれしいス。

という自分が思いつかないorz
12件のコメントがあります
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/9 20:53
    はじめまして?

    ベルマーク懐かしいですね。そういえば最近は見かけないような。30年前はカネボウのガムについていたような。カネボウまだガム売ってるのかなぁ。

    お役に立てずすみません。
  • イメージ
    アリスさん
    2007/5/9 20:55
    はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
    キューピーマヨネーズについてたような・・・
    キューピー(2809)
    (ノ)・ω・(ヾ)マヨマヨ
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/9 21:12
    初めまして^^
    チョコボールについてますよ♪
    私が子供の頃はピーナッツ入りとキャラメル入りしかなかったのに
    今ではもっと種類が増えてますねぇ~
  • イメージ
    まささん
    2007/5/9 23:25
    昔はなんでもかんでもベルマークついてたような気がします。
    小学生の頃、集めて学校に持っていってました。
    ベルマーク情報でなくてスミマセン。
    見つけたらご報告します^^
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/5/9 23:36
    ちょっと調べてみましたが、こちらのサイト見つけましたので、ご参考になれば・・・

    http://www.bellmark.or.jp/coopration/how_get.php
  • イメージ
    ろべさん
    2007/5/10 04:06
    エプソンのプリンタの使用済みインクもよかったと思います。店頭まで持って行くより楽ですよ。
    他のメーカーのプリンタがどうかは分かりませんが。。。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/5/10 08:42
    小学生の時ベルマーク係りみたいなのやってました。カルピスはやめたって書いてありましたね。出入りが激しいんでしょうか。今は持っていく先がないので分かっていても捨ててしまってます。(((ρT-T)ρオヨヨ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/10 10:30
    オークションで売ってないかな?
  • イメージ
    みなさん、情報ありがとうございました。
    緊急だったので、助かりました<(_ _)>
    家中探して、あるだけ袋に入れました。

    そしたら。。。〆切水曜日までだったΣ(゚д゚lll)ガーン

    来月の分にまわします。

    本当にありがとうございました(TдT)

    >むるるさん
    30年前。。。
    最近カネボウのガムは見たことないですねorz

    >アリスさん
    マヨネーズφ(..)メモメモ
    値上げしたけど~。
    ちなみにキューピーは小さな“ュ”ではなく“キユーピー”。
    最近知った雑学でしたぁ~。

    >くるみさん
    チョコボールφ(..)メモメモ
    これが一番うれしかった♪
    だっておこりんぼかあさんはチョコフェチだから~。
    チョコボールだけじゃなくって、チョコのパッケージに
    たくさんついてますた。

    >まささん
    そうそう。
    今でも集めてることに、かなり驚いたΣ(゚д゚)

    >しぶきさん
    このサイト見たんですぅ~。
    でも一番肝心なとこを見つけられなかった。。。orz
    調べていただいて、ありがとうございますた。

    >ろべさん
    おこりんぼ家はキャノンです。
    箱見たら書いてありました。(n‘∀‘)η ラッキー

    >seiji8606さん
    お中元とかでもらうような瓶のカルピス。
    昔ついてた記憶あり~。
    これから暑くなるから銘柄もチェ~ック。
    カルピス(株) 【東証1部:2591】

    >たけちゃんマンさん
    う~ん。ありえる。
    でも金も労力もない(T^T)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/10 23:52
    はいはいっ♪郷吉です♪
    味の素のコンソメと、チョコボールについてますた

    つうか何故我が家にチョコボールがあるのかね?
    麦酒党なんで、甘いものノーサンキュウなのにねっw
    ベルマーク商品へったがなっ♪何でじゃ?っとつぶやいておこう♪ではでは
  • イメージ
    ベルマーク・・・、お役に全く立てませんですぅ(-_-;)

    気をつけて見てみますね!
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/12 00:49
    子供は3人とも社会人になったというのに、

    ベルマークがついていると
    いまだに切り取って集めています(笑)

    一番多いのは日清食品の袋麺のものです(爆)

    何故カップ麺にはついてないのかな???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。