with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ709件目 / 全4141件次へ »
ブログ

後厄??突然の激痛・・・・^^;

午前中晴天の中車を走らせながら・・・・

フンフンフンと鼻歌を歌ってると・・・・

車が段差で揺れる度に右の下腹に鈍痛が・・・

ん???どうした???

その痛さは時間とともに激しくなっていく・・・

????

取りあえず駐車場に車を止めて休んでみるが・・・・

振動が無くても痛い・・・

昼飯でも食べたら気も紛れて、良くなるかな?^^

弁当を食べてると、さらに痛みが激しくなってくる・・・・

やややや・・・やばいな・・・

すぐに病院へ・・・・

1件目の病院

院長は往診で留守ですので他の病院へ行ってください・・・^^;

だんだん歩くのもしんどい・・・

やっとの事で2件目の病院へ・・・

う~~~~ん 専門の病院へ行ってください・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ

せせせせせせせ先生痛み止め打って・・・・下さい.

専門医の先生に打ってもらってください・・・・

と、這いつくばって次の病院へ・・・

ももももも・・・もう限界・・・・激痛です・・・・

せせせせ先生・・・いいいい痛み止め~~~~~

ケツにブスッ・・・・・と一発

かねてなら、看護師さんがパンツヅリ下ろす時・・・

ア~~~~レ~~~~~~って冗談の1つも言うのですが・・・

そんな余裕は無い・・・早く、早く来て~~~~~~っ

お尻にブスッと早く~~~~~

そのまま車椅子でベッドまで運ばれて・・・・

ききききききき効かない・・・

しばらくして、看護師さんが来て・・・

痛いですか?って・・・

私の痛がってる姿が伝わらないかな・・・・^^;

しばらくすると、また看護師さんが部屋に入ると・・・

いきなりカーテンを閉めて・・・・

ズボン下ろしてください・・・

パンツも下ろしてください・・・って^^;

普段だったら、ここで色んなやりとりするのに・・・

そんな余裕も無くパンツを下ろすと・・・

じゃ横向きになって・・・・

横になった途端・・・座薬を突っ込まれた・・・

アッアッ・・・・・まだ心の準備が・・・って思う間もなく・・・・

それから約2時間・・・・

看護師さんが、下へ下りてくださいって入ってきた・・・

やっと激痛も治まり検査・・・

エコーとレントゲン・・・・・

レントゲン見た先生が・・・

あらららっでっかいな・・・・

Withさん、これはでかいですよ・・・・

ほらっ、ここにこんな大きな尿管結石が・・・・

これは・・・・流れないかもな・・・・・

先生流れないとなると、どうするんですか?

手術ですね・・・

ししししし手術・・・・・・

大丈夫腹は切らないから・・・・

切らないでどうするんですか?

チンチンから、管を入れて砕きます.

チチチチチチチンチンから・・・・管・・・・

大丈夫下半身麻酔しますから・・・・

でも、2週間だけ薬で溶かしてみましょう・・・

ヒョッとすると流れるかも知れないから・・・・

と言う事で、薬を処方してもらいました.

どうしても痛みが治まらない時は座薬を使用してくださいと・・・

座薬使用した事無い・・・・^^;

大丈夫かな???

激痛は疲れます・・・・

正月の交通事故で後厄終わったと思ってたのに・・・・


10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/2/27 20:54
    激痛でお辛かったお話なのに、爆笑してしまいました。
    素晴らしい文章力とユーモア溢れる日記ですね。
    どうぞお大事に。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/27 21:24

    こんばんは


    大変なことになりましたね

    痛みは結石が小さくなって流れるまで続きますが

    覚悟は?

    体質もあるでしょうけど

    再発もありますからしっかり栄養指導も受けてくださいね


    しっかし厄は怖いですね^^;


    お大事に!

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/2/28 07:04
    おはよう さん SUN♪

    激痛の原因は案の定・・・

    お大事にしてください。
  • イメージ
    with24さん
    2015/2/28 08:26
    シュシュママさん、おはようございます。

    薬で痛みは治まっています。

    問題は、2週間先、、、^_^;
  • イメージ
    with24さん
    2015/2/28 08:32
    dendenmusiさん、おはようございます。

    体質ですか、、、

    2週間先、、、どうなるかな?

    管突っ込まれた姿を想像するだけで、身構えて

    石が流れそうもない^_^;
  • イメージ
    with24さん
    2015/2/28 08:37
    Rさん、おはようございます。

    激痛の原因は、、、

    Rさんの祟り^_^;

    わら人形に、、、

    看護師さんと、やりとりも出来ないなんて、
    、、

    つまらない病気です。^_^
  • イメージ
    福梟さん
    2015/2/28 09:47
    はー、大変でした。.°(ಗдಗ。)°.お大事にm(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2015/2/28 14:37
    福梟さん、こんにちは^_^

    はい、大変でした。

    石を食べたわけではありますん。^_^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2015/2/28 14:49
    こんにちは

    本人は大変だったと思いますが、思わず笑ってしまいました。

    尿管結石は痛いらしいですね。

    急に痛くなるのですか???

    又、痛むと困るのでしっかり取ってもらってください。

    私は

    ひと事ですので(笑 )


    それにしても痛い時にすぐ痛みをとってもらえないのは辛いですね。

    お大事に。




  • イメージ
    with24さん
    2015/2/28 19:15

    ローズさん こんばんわ^^


    はい、人ごとです人ごと^^


    痛いのは本人だけですからね・・・・


    また、外で痛くなると困るので薬局やら行って座薬を冷蔵したまま持ち歩ける


    ケースを探したのですが、無かったです。^^


    考えたら小さな水筒を持ってるので、それに保冷剤を入れて持ち歩こうかと


    小さな保冷剤だけ買ってきました。


    痛みは疲れます。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。