yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20318件目 / 全20806件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2008年06月24日
クウェートは2009年半ばから日量30万バーレル増産する準備として550億ドルを支出することをオレイム石油相が発表したが、OPECのバドリ事務局長は増産について承知していないと否定的にいい、アルジェリア石油相からは原油の値段は2008年半ばまで下がらないだろうとの談話があり、中東の緊張とドル相場がそうさせるだろうとのこと。バドリ発言を受けて原油は上がり、ユーロも上昇です。原油もイランへの攻撃のうわさだけでさらに上げています。欧州の株もプラスで始まったが指標が悪いので下げてしまった。いい発表があると直ぐ原油が上がる発表があるこれでは最高値更新か?円安に振れてきてユーロ168円、豪ドル103円に一時行きました。円安は止まりません。米国はどうするでしょう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/24 20:22
    こんばんは。

    末期的病状にような気がしますが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 20:28
    ぽち太郎さん  こんばんは。

    暴落寸前ですね。

    ここまであせっています。

    OPECのひとも毎日寝れないでしょうね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/24 20:48
    こんばんは!

    筋書き通りに事が運んで無いようですね。
    原油を安くする策も、今のところ逆に高くなっている。

    豪ドルも凄いですね、何処まで上げるのでしょうか。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/6/24 20:54
    こんばんは!!

    暴落寸前ですか?

    暴落した日は歴史に残るかもですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 21:55
    ss333さん   こんばんは。

    円安になっています。原油も138ドル前後ですね。

    昨日よりさらに上がっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 21:57
    chikoさん   こんばんは。

    記念になるでしょうね。

    いつくるかはわかりかねます。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/6/24 22:57
    こんばんは。。

    すごい事になってますね~原油をめぐる争いは・・最高値更新ですか??企業の業績がまた悪くなりそう(--)そしてダウも・・FOMCでどういう発表と発言があるのか??がとりあえずの救いになればいいな~と思っているのですけど・・厳しいかな??今年は災害もあったし、まだまだ原油は売れそうですね。。ちょっとでいいからNKに来てほしい。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 23:05
    lalala1115さん  こんばんは。

    先ほどポールソンさんがたまりかねて講演ですね。

    米国の不動産も年内に回復し、景気も戻るそうですね。

    強い経済状態ですとのこと。138ドルが137ドル切るとこまで

    来ました。綱引きですね。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/6/24 23:26
    原油高騰が止まりませんね。

    2050年までに温室効果がス半減(単純に考えれば、今の半分しか石油が消費されない)という議論がサミットでされようとしているのに。

    サミットでの首脳発言など、市場からは信用されていないという証拠ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 23:38
    daikonさん  こんばんは。

    原油じゃなくて、ダウとドルが下がってしまいました。

    ユーロが高いと原油も下がりません。

    サミットも失敗に終わるでしょう。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/6/25 00:09
    インドや中国などの新興国の需要が増えてるみたいですけど
    原油の総消費って減ってるんじゃないでしょうか?
    原油高騰で節約や代替エネルギーが促進されて原油が下がるのを期待したいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/25 00:15
    seiji8606さん  こんばんは。

    難しいですね、米国でも増えています。

    この辺が面白いとこです。

    ブッシュ大統領が辞めない限り下がりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。