はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全686件次へ »
ブログ

6月24日の市場 方向性示されず

(午後3時書き込み)

 昨日の米市場が、あの終わり方じゃ、売り方買い方どっちも強気になれないな。

 新規の買いみたいなものは無いだろう。下支えは、買戻しと、ちょっとの打診めいた買いのような印象。

 FOMCは、買い方売り方に鬼門だ。
 100%金利据え置きで、市場参加者全員がそれを承知しているが、具体的な文言にされて、それをどう扱うかが分からない。

 米市場は、買戻しの動きが入っておかしくない状況だが、それを当てにしたGU狙いというのが、有効な状況ではなくなっている。

 買いポジも売りポジも置けず、なかなか参加させてもらえない。

 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 17:38
    こんにちは。

    今日も原油にだまされました。

    ストに、爆破とくれば、イランの制裁と、なにやってるかブッシュ政権3箇所で同時に戦争したのは史上初めてです。その昔信長やチンギスハーンの時代までさかのぼります。米国始まって以来の大悪党でしょうか?わからない人です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/6/24 20:51
    >yoc1234さん

     「攻撃」というのは具体的行為のはずなのに、「うわさ」という漠然とした形なのが理解できません。

     サウジ増産が、まったく材料視されない事態は異常です。

     「原油取引額の上限を今日から100ドルとする」という強攻策に出ても良いんじゃないでしょうか。

     夢の世界の話ですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。