金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全257件次へ »
ブログ

キムタクのCHANGE

私、ほぼドラマを見ません。大学のときもあまり見ていた記憶がないので、10年以上見ていなかったことになります。


キムタク総理『CHANGE』特別版、視聴率20.9%と支持率回復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000023-oric-ent


こちら、昨日たまたま見ました。拡大版というのも知らず。でもキムタクがドラマで総理になっているというのは知っていました。


そしたら。。。


 すごく面白い。笑


面白いじゃないの~!
そりゃ、現実離れですさ。総理が消えるなんてありえないでしょ。総理はこんなにのんびり仕事していないでしょう。

でも。


 面白かった笑


まずい。次回が見たくなってしまいました。いや、仕事で見れないかもしれませんけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/29 14:22
    こんにちはー金の延べ棒さん

    >面白いじゃないの~!
    そりゃ、現実離れですさ

    これ私も好きなんですよねぇー
    はじめはウランママが
    キムタク大好きで見始めたんですけど(笑)

    現実離れしてるところ、変なところから出てくる発想、
    私も大好きなんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/25 23:40
    今晩は、金の延べ棒さん。。

    テレビ、まったく見れなかった人だったんですが、、、キムタクだけは、見てました。。最初から。。。

    キムタクには、人を引き付ける、魅力があるって言うか??

    あくまで、ドラマなんですが、、はまりました。実際、このような総理は、いないでしょね。。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/25 17:57
    こんにちわん U◕ܫ◕U

    CHANGE モチロン、1話から見てます。
    小学校のセンセで、生徒からモジャ倉~っ親しまれていた。
    親と兄が事故で急死。
    本人、全然望んでいないのに。
    政界に担ぎ出されて。
    これまた、全然望んでいないのに、総理になってww

    ありえな~い。を連呼しながら、楽しませてもらってます。
    W杯のせい?で視聴率が下がり。
    急遽、時間を延長して、再び、視聴率もUP。
    官房長官の悪巧み(お金のバラマキ)とか。
    ある、あるも織り込んでるのがいいでつ。(^o^)v

    永田町のセンセ達も。
    新人議員さんだった頃の情熱を思い出して。
    官僚政権じゃなく、国民のための政治に目覚めてほしいでつ。

    それこそ、ありえない!でつか?
    ww
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/25 16:38
    出来るだけ見ています。

    非常に面白いですね、ありえない発想に最近の情勢も入って

    います。安倍総理の退陣をもじっているのでしょうか?
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/6/25 16:21
    どうも!こんにちは!

    やはりキムタクさんは他の俳優さんやタレントさんと比べ、一味も二味も違いますよね!

    今回のチェンジにしたって馬鹿げた話だなぁと内心小馬鹿にしてましたが、話途中からでも釘付けになってしまうほど面白いですし、深津さんもお綺麗ですしね!
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/6/24 23:20
    こんばんは♪
    私もあまり日本のドラマはみないのですが
    (海外のは録画してでも見てるけど・・・w)
    「change」は初回だけ見てみました。
    漫画や海外の映画を基にしたドラマなんかより
    全然面白いと思います。
    子供たちがもうちょっと早く寝てくれれば見れるんだけどなぁ。