sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全150件次へ »
ブログ

貸し株 帰っておいで~!

出稼ぎにいったきゃのんちゃん!
       帰ってこないと 雑所得になっちゃうよぉ?
あらぁ、11時過ぎちゃった ><
明日、忘れずに呼び戻さなくちゃ~ ^^;
優待ついてないから、自動的に返って来ないのよねぇ、
                      面倒くちゃぁい!


今日は、イヤ~な電話を一つ受けた。
「sayoさんですか~?
    個人年金の勧誘です~、ご説明したいので、
       お仕事が終わったくらいのお時間に資料をもって
                  寄らせていただきます~。
    明日は、何時くらいにお仕事終わりますかぁ~^^」

どこの西村だか知らないけど、会社名も名乗らず、
  電話番号聞いたら、あっちから「がちゃん!」て切りやがった。

プロパティ? 実在する会社なんだか、どうだかね~・・・

あ~、気分悪い!!  ムッカァ~! ><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/1 23:08
    忙しかったんですねぇ^^;シンジさん

    貸した証券会社で、配当控除がない分も上乗せして
             配当相当額を計算してくれれば良いんですよね^^

    そうですかぁ、あれって詐欺の手口だったんだ・・・ ><
    私のところには、
    滅多に勧誘の電話なんかかかってこないのに変だと思った。。。
    ありがとうございます^^気をつけますね♪

    しかし振り込め詐欺って、
      なんでこんなに被害者が多いのか私にはとても不思議。。。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/1 00:31
    貸し株を呼び戻すの忘れちゃった。
    これで減税措置が受けられなくなりました。
    無念。

    >どこの西村だか知らないけど、会社名も名乗らず、
    >  電話番号聞いたら、あっちから「がちゃん!」て切り>やがった。
    おやおや。詐欺の電話っぽいですね。会わなくて良かったです。向こうはプロだから、会ってしまったら素人は、なかなか断れないものみたいですよ。
    それにしても、最近詐欺が蔓延っていて戴けません。摘発されて欲しいものです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/28 12:13
    こんにちは^^seijiさん

    会社名も名乗らず電話番号も教えず、
        いきなりアポ取りたい、訪問します!
             なんてヤツと会う人なんて居るんですかねぇ。
    有名会社を名乗らなかった分、誠意があったってことでしょうかね。

    幸い、あれから電話はかかってきません    ヽ(*^。^*)ノ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/6/28 01:20
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    電話番号も教えないとはまともな会社じゃなさそうですね。^^何か一回で契約してしまおうという気がありありですね。
    σ(o^_^o)も飛び込みと電話の併用で営業やりましたけど
    信用してもらうのに苦労しました。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/25 22:41
    こんばんは^^yoc1234さん

    うまい・・・とは、いわないでしょう? ^^;
    かえって、めんどうなことになりますよね。

    でも、はっきりきっぱり断わって、2度3度と同じ相手から電話がないほうが効率的かなぁと思います^^

    しかしやはり、気分は悪いですよね ><;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 22:26
    こんばんは。

    断るのうまいですね。

    たいていいそがしいからとか、お金ないとか言って断ります。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/24 19:33
    こんばんは^^たぬきさん

    とっても参考になりました!ありがとうございます(#^.^#)

    「電話番号も教えてくれない会社さんとはお付き合いできません!」
     って言ったら、
    「数字だけ見ていただいても解らないと思いますので、資料を持って伺います!」
      だって・・・  会話になってないよね? ^^;
    電話番号を数字だけって・・・
       ソルベンシーマージン比率を訊いたならともかく・・・ ^^;
    「ですから、電話番号教えてください。
             こちらからおかけ直ししますから!」
    「がちゃんっ!」
            (・・ったく、根性無しめ、一昨日来い!)と思ってると、
    周りで、「sayoさん、カッコ良いぃ~!」「うんうん」だって。
      なぁんだ、結構みんな、他人の電話、聴いてるのねぇ。。。^^;

            しかし、嫌な電話だ。 たぬきさん、ありがとう^^



    こんばんは^^“快”人さん

    はい、気をつけます^^
             語尾伸ばし・・・綺麗な日本語使いたいもんね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/6/24 03:26
    営業マン、ウーマンの語尾伸ばし言葉、、、問題外!
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/6/24 00:00
    こんばんは~
    買ってはいけな~い金融商品&嫌われ者電話勧誘部門で
    堂々ナンバー1のマンション投資テレアポ君かな?
    丁重にお引き取り願いましょう(@▽@;)
    http://kabucome.jp/guest/blog/ctb_other.php?BlogKey=fDqfuQ6zn5HaYWJWgkAU