みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全1866件次へ »
ブログ

おひとりさま。

Bd9711701   40445373e  

久々だわ~みんかぶ【壁】*´ェ`*)チラッ

投資家じゃなくて・・・
「相場で凍死しちゃった ○┼< バタッ」
んじゃないかと思っている そこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!

というか
『ただ忙しかっただけ ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ』だけなんですが・・・


■scene1(2015/01/18) から止った日記

さて・・・なにから書くかなぁ~[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

まずは仕事のトラブル。
私自身システムを開発している人ですが、
システムを世の中にリリースする前に致命的問題が見つかり
ここ4週間ほど毎日、その日のうちに帰れないほどの状況が続いております。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

そして、この1ヶ月の間に奥様の実家である『山形県』を2往復

あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

1回目は、奥様の親族に不幸があり葬儀参列
2回目は、奥様の里帰り出産のための帰省(出産予定は3月末)
両日ともに「大雪」でした。

日記が書けるようにはなってきてるので、休みは確保できております。ε-(。・д・。)フー

ということで、
2週間前から「一人暮らし」になっております(6 ̄  ̄)ポリポリ
といっても独身も長かった人なので、なーんも困ることはありませんが

定期的に奥様とスカイプでテレビ電話したり

(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・( ̄◇ ̄[]ゝ<女の子からちゃんとチョコもらった?

家事をこなしたあと昼奥様といっていないラーメン屋や
ご飯屋をリサーチしに行ったりー

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

自由気ままに暮らしております。
図1,2はとんこつラーメンとしょうゆラーメン。皆さんはどちらが好み!?

ちょいちょい出してなかった日記やらみんかぶ巡回しちゃっと!(「゜ー゜)ドレドレ..
投資関連日記は、また明日ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

18件のコメントがあります
  • イメージ
    minoQさん
    2015/2/14 19:40
    忙しそうですね。
    しばらく続く自由気ままな一人暮らしを楽しんでください。

    私はとんこつラーメンを選びます。
    写真を見ていたら食べたくなってきました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/14 19:55
    [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ふろあがりー

    >minoQさん
    >忙しそうですね。
    しばらく続く自由気ままな一人暮らしを楽しんでください。

    ありがとさんです!
    やることはまだまだいっぱいありそうですわ

    >私はとんこつラーメンを選びます。
    写真を見ていたら食べたくなってきました。

    ちょっと接写しすぎちゃいましたが、私も豚骨派ですー
  • イメージ
    ボニートさん
    2015/2/14 20:31

    忙しいのですね良い事ですよ

    忙中閑有りって所ですか

    ラーメンなら鹿児島のラーメンが一番ですよ

    日本一周してあちらこちらのラーメン食べてますから

    是非一度鹿児島のラーメンたべてみてくださあ~~い

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/14 20:43
    >ボニートさん

    仕事が忙しいっても中身は景気がいいわけではなくて
    トラブルですからねぇー(6 ̄  ̄)ポリポリ

    鹿児島のラーメンもいいなぁ~
    また行きたいなぁー鹿児島(●'ェ'))コクコク

    そういえば、親族の不幸で鹿児島から山形に来た方がおられましたわー

  • イメージ
    正坊さん
    2015/2/14 20:50

    お久しぶりです


    お仕事ご苦労さまです。独りのうちにせいぜい羽を延ばしてくださいまし



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/14 21:16
    酒飲んでたらいい気分になってきたー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい(笑)

    >正坊さん

    >お仕事ご苦労さまです。独りのうちにせいぜい羽を延ばしてくださいまし


    子供ができるとますます趣味の時間もなくなりそうですもんねぇ( *´艸`)


  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/2/14 21:28
    こんばんは^ ^

    食べ飲みクスでおひとりさまライフ楽しんでいるようですね^ ^

    私の地元は豚骨ラーメン文化なので、やはり豚骨ラーメンですね^ ^
    もちろん醤油ラーメンも好きですよ^ ^
    ちなみに味噌ラーメンも美味しいですよ^ ^

    私も目標体重を達成して、ここ最近は食の規制緩和をしてましたw

    しかしつい2日ほど前からラーメン屋さんで食べ過ぎてw、体重が増えたので引き締め方向にシフトしましたw

    鉄砲長さんは食べ飲みクスライフを満喫してくださいね^ ^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/14 21:44
    平日の見れなかったお笑いを録画で見てまーす【 TV 】    ( ̄ *)
    なのにお茶の間にタブレットみんかぶw

    >漠羅天さん

    >食べ飲みクスでおひとりさまライフ楽しんでいるようですね^ ^

    もう数か月したら0歳児がうちにやってきて
    どこにもでかけられなくなるってのはわかってるので(*_*;

    >私の地元は豚骨ラーメン文化なので、やはり豚骨ラーメンですね^ ^
    もちろん醤油ラーメンも好きですよ^ ^
    ちなみに味噌ラーメンも美味しいですよ^ ^

    関東のほうに来ると豚骨も変化してるんですよねぇー
    味の好みも違ってくるのか?
    山形でラーメン食べてるときもうまさが違うんですよねぇー(o゚ω゚))コクコク

    >私も目標体重を達成して、ここ最近は食の規制緩和をしてましたw

    ちかじか「健康診断」という恐怖のイベントがあるんですわ
    それも日記にしないとですねぇ(●'ェ'))コクコク

    >しかしつい2日ほど前からラーメン屋さんで食べ過ぎてw、体重が増えたので引き締め方向にシフトしましたw

    相当ラーメン屋さんで食べすぎちゃったみたいですねぇ〰
    ラーメン屋さんに行くとさらに餃子とかも頼みたくなるんですけど、
    それは次来たときにとって置いたりしています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    >鉄砲長さんは食べ飲みクスライフを満喫してくださいね^ ^

    その分運動もするようにしまーす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    ↑逆に筋肉になって体格がよくなってるかも・・・
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/2/14 22:11

    こんばんにゃ~


    赤ちゃんの写真をプリ~ズ!


    待っています!


    絵文字が上手なのはシステム・エンジニアだからなんですね。

    納得です。

  • イメージ
    space450さん
    2015/2/14 22:54
    こんばんは。
    私は、醤油ラーメンを選びます。なんだかお腹がすいてきました。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 09:08
    そろそろ私的勉強会のネタでも考えるかなぁー

    >nyajyaraさん

    >赤ちゃんの写真をプリ~ズ!


    待っています!


    奥様の許可が下りたらですな(o゚ω゚))コクコク


    >絵文字が上手なのはシステム・エンジニアだからなんですね。

    納得です。


    職業はあまり関係ないような・・・
    パソコン使いこなせる人は世の中には多いですからーd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 09:39
    >space450さん

    >私は、醤油ラーメンを選びます。なんだかお腹がすいてきました。^^

    深夜にみちゃうとおながかすいちゃう写真ですもんねぇ~(^^ゞ
    週1回だけ家の周りの飲食店を開拓するのを楽しみにしてます。
  • イメージ
    walterさん
    2015/2/15 10:56
    こんにちは  大変ですねお疲れ様です

    家事をこなしたあと昼奥様といっていないラーメン屋や
    ご飯屋をリサーチしに行ったりー >

    奥様の居ない間に何キロ体重が増えて、、、ってことにならないように
    してくださいね、、、

    こってり系のラーメンが大好きで、検査で月に一度空腹で医者に通い
    帰る途中に解放感から一杯食べて、、、、当然数値は上昇、、、、
    医者に通わない方が健康的に過ごせると反省しております。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 11:10
    >walterさん

    >奥様の居ない間に何キロ体重が増えて、、、ってことにならないように
    してくださいね、、、

    休日には必ず3キロ以上は走る人なので
    それはないとおもいますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    最近、野菜が少ないと思うことが多いです。

    >こってり系のラーメンが大好きで、検査で月に一度空腹で医者に通い
    帰る途中に解放感から一杯食べて、、、、当然数値は上昇、、、、
    医者に通わない方が健康的に過ごせると反省しております。

    それは通院あるあるですやん!
    検診とかで空腹でこいって時ほど
    そのあとにいっぱい食べたくなるんですよねぇー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    気をつけますです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/2/15 12:36

     チッ!まだ生きてたか!


     て、鉄砲長どのお久です。こんにちは! お元気そうで何よりです。

    最近音沙汰がないので皆さん心配してたと思いますよ。・・・たぶん。。。


     オオッ!おひとり暮らしとな!。。。という事は浮気し放題ですなぁ~!

    スカイプしている時に後ろには十分気を付けて下さいね。もし写ってしまったら血みどろみどろになりますからね。怖え~よ。

     


     まぁ。単身でいるうちに好きなものを食べて好きな事をして好きなさんを呼んで楽しんで下さい。


     なお。このコメントは自動に消滅する。・・・・事は出来ませんので奥さまがお帰りになる前に削除して下さい。そうして頂かないともしこれを奥さまに読まれでもしたらわたくし自身が奥様に削除されてしまいます。   

                                                 

     

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2015/2/15 13:12
    そりゃそりゃ
    公私共にご多忙ですな~。^^" ももとふも昔々システム開発の会社に居たのでエンジニアの方々のハードワークは想像出来ますな~(__)ウンウン。

    たまの独チン生活~奥様の愛しさ倍増~!

    相場は新たな局面に突入しそうな感じ。
    戦略建て直しの場面かもしれません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 17:54
    >南極のペン銀さん

    > チッ!まだ生きてたか!

    そんなことで死ぬわけがない(* ̄m ̄)プッ


    > て、鉄砲長どのお久です。こんにちは! お元気そうで何よりです。

    最近音沙汰がないので皆さん心配してたと思いますよ。・・・たぶん。。。


    それならみんな心配して声かけてますよぉー

    いなくなってせいせいしてる人のほうが多いかもよ?


    > オオッ!おひとり暮らしとな!。。。という事は浮気し放題ですなぁ~!

    スカイプしている時に後ろには十分気を付けて下さいね。もし写ってしまったら血みどろみどろになりますからね。怖え~よ。

     

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    浮気してるぐらいなら日記にスカイプしてることかいてないですよーきっとw


    > まぁ。単身でいるうちに好きなものを食べて好きな事をして好きなさんを呼んで楽しんで下さい。


    えらく浮気ネタが好きだなぁー(笑)


    > なお。このコメントは自動に消滅する。・・・・事は出来ませんので奥さまがお帰りになる前に削除して下さい。そうして頂かないともしこれを奥さまに読まれでもしたらわたくし自身が奥様に削除されてしまいます。   

                                     

    たぶんこの日記も読んでますから記念に残しておきましょうー(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 18:23
    >ももとふファンさん

    >公私共にご多忙ですな~。^^" ももとふも昔々システム開発の会社に居たのでエンジニアの方々のハードワークは想像出来ますな~(__)ウンウン。

    昔は家に帰らず椅子の上で寝てたりもしたんですが、
    奥様がいたり自分の体力と相談すると
    そういうのは無理でも夜遅くまでやってますよぉ(^^ゞ
    (残業代は一切出ませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

    >たまの独チン生活~奥様の愛しさ倍増~!

    ほんのさっきスカイプではなしたところっす!
    週末はかなりの時間はなせるので楽しいですよぉー

    >相場は新たな局面に突入しそうな感じ。
    戦略建て直しの場面かもしれません。

    さてどうしましょうかねぇー
    私的勉強会書いてたらわけわからなくなってきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。