U店長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全150件次へ »
ブログ

急騰の可能性を秘めた銘柄

まず最初に・・・ワイヤレスゲート(9419)ありがとう☆

取り返しました!



本日本決算を発表したUMNファーマ(4585)


前期は12月に下方修正を発表済みでほぼ予測通りの着地。

今期は黒字転換もありえる状況でしたが、まだ時期的に不明確な部分が多く

業績を慎重に出してきました。


以下 本日更新された社長メッセージより一部抜粋しました。

今期の見通しは、通期で連結売上高5,224百万円、連結経常損失1,025百万円としました。2015年12月期中のUMN-0502の供給開始を前提としておりますが、販売初年度であることから保守的に見積もったのに加え、その他の売上についても、確度の高い案件以外はいったん売上から落とした結果であります。2014年7月31日に開示しました従来の中期経営計画においては、本年度の営業黒字を目標に掲げておりましたが、現時点では、過去2回の下方修正に至った経緯を踏まえ、保守的に業績予想すべきと判断いたしましたが、黒字化の目標をおろしたわけではなく、新規案件の獲得、提携実現に向け努力してまいります。



承認や提携などいいニュースが入れば業績は上振れるという分かりやすい図式にしてもらえたので、

私のような単細胞な人間にとってはうれしい限りです。

春先にかけてはいい知らせが入るかもしれませんね。


UBICの時もそうでしたが、株は将来を見据えて買いたいとも考えていますので

こういう銘柄は個人的に好きです(^^♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。