正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ733件目 / 全1770件次へ »
ブログ

自分としては素早く行動したつもりだけど

日経平均は-174.12円だけど、自分の持ち株は全体としては昨日よりはプラス。少し前に買ったJPホールディングスとかヤフーとかがそこそこ上がったので、気分はまずまずです。


で、先日、REIT ETFの残りを売ったばかりですが、昨日くらいから持ち直してきたように思えるので、1,964円でちょっとだけ買いました。先行きが分からないので最低単位の10株だけ。手数料を考えるとおトクじゃないんですけど、根がビビリなもんでこんなもんかな。

買い増しはまたあとで考えます。


ついでに、みずほが午後急に上がってきたので、こっちは196.9円で少しだけ売り。REIT ETFにしても、自分にしては珍しく果敢に行動した方。もっとも、それが正解だったかどうかは神様しかご存じないってとこで、もう何日かしないと分からないですね。





2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/2/6 05:18

    こんばんは。


    今夜のダウは上げていますし、日経の先物も上げています・・・。

    みずほはもしかしたら早まったのでは?(汗)


  • イメージ
    正坊さん
    2015/2/6 21:38

    こんばんは


    >みずほはもしかしたら早まったのでは?(汗)


    ハイ、ズバリ仰せのとおりで、ちょっぴり儲けそこねになりました


    でも、まだ早いと思ってると翌日にはすぐ下がったりするので、結局は「売りたいときが売り時」「買いたきときが買い時」ってことかもしれません。


    と、悟ったようなことを書いても、また早まったり遅かったりのトレードになるんでしょうね、きっと



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。