akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3088件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の相場動向は?

69be36569   6ea639175  

先週末は・・・欧米株が波乱含みの展開だったので、国内がどうなるかですね。円がかなり落ちていますし、株は大幅に下げて始まりそう。シカゴの日経平均の動きから判断すると、200円程度下げそうですかね。輸出関連株と金融株の動きには注意したほうがよさそうです。
為替は・・・取引開始直後は乱高下しそう。ちょっと読めないので、当分は様子見で。いったん107円まで下がるか。これは動き始めてからまた書きます。

石油は、円高なのが気になりますが、それを差っ引いても上昇しそう。あとは・・・エネルギーサミットでサウジが増産することを表明しましたが、それがどう影響するかですね。マイナス要因となって安くなってくれればよいのですが、実際に価格に反映されるのは当分先・・・。乱高下には注意しましょう。
貴金属は弱くなりそう。金はNY自体が下げているのですが、上昇した白金も円高効果で下落しそう。穀物も同様の展開ですな。

今日は・・・欧米でとんでもない動きとなっているので、無理な売買を避けたほうがよいかもしれません。新規売りに慣れている人はまだいいのですが、そうでない人は下げ止まるのを待ってから動いたほうがよいでしょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。