あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全194件次へ »
ブログ

ケータイ機種変をしました。

久々のみんかぶ日記です。

1年半ぶりにケータイの機種変をしました。
W31CAからW52Tへ変更です。

実は、ずっとカシオファンだったんですけど…。
カシオはもう、方針で、カメラの画素数が高いケータイは作らないみたいなんですよ。

前はカメラが売りでしたが、カメラ目的で買って、ケータイ自体は解約してしまう・・・なんて人が出てきてしまったためのようです。

私は、普段撮りでケータイのカメラをよく使うので、カメラ機能が充実してることが条件でした。

あと、自分がほしいものを全部満たしているもの・・・と考えていったら、結果的に、W52Tになったというわけです。

まだ、慣れていないせいもありますが、使いにくい…。
この機会に、東芝の様子とか、KDDIの様子を見てみようかと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/5/14 22:43
    機種変ですか。
    自分はドコモユーザーなんですが、機種変しようしようと思いながら早3年。。。
    いまだにFOMAではなくMOVAを使ってます^_^;
    auも結構魅力的な機種が揃っているので、ドコモにこだわる理由もないんですけどね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/15 10:41
    確かにデジカメより小さくて携帯しやすいですよね~
    今度新しい電話見せてくださいね^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/5/17 18:19
    ■まささん
    私はauが好きですが、根強いドコモファンの人もいますね。

    NTTはもともとお役所だからか、一番最初にあったところだからか・・・。いろいろなサービスが始まる際は、やっぱり、ドコモが最初だったりしますよね。

    そういう意味ではときどきドコモの人がうらやましくなることもあります。


    ■ひなさん
    家には1つデジカメがあるんですけど、私専用のデジカメではないので、普段撮りはもっぱら携帯電話が多いです。

    だから、結構、カメラの機能が重要だったりします。

    今度、お見せして、自慢したいと思いますー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。