短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2472件目 / 全4172件次へ »
ブログ

27円高ですか。バイナリーオプション♪

27円高ですか。

18000円を前に、上値が重いです。

きっかけ待ちですね。

ドル円は、117.96です。

バイナリーオプション♪

今日から、バイナリーオプションを始めました。

バイナリーオプションは、

少しだけやったことがあるのですが、

勝ったり負けたりで、

なかなかうまくいかなかったような気がします。

ところが、

超久しぶりに、挑戦してみると、

負けなしです。

ドル円なら次の動きが読めるのです。

読めなくても、

何度かインしているうちに、

ああ、これは逆なんだなということがわかります。

GMOクリック証券でやっているのですが、

保有上限枚数600枚なので、

20枚で1万円だから、

600枚で30万ですね。

一回勝つだけだ30万ですw

まあ、久しぶりなので、

いきなり、30万では、やりませんが、

そのうちに、MAXBETするかもしれません。

バイナリーオプション、すごすぎる。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/1/28 19:57

    バイナリーは楽しそうですね。私はやったことないけど。


    ぶんてんどうってなんですか?文渓堂?任天堂?  両方もってないですが、両方いい会社ですね。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/28 20:27
    みぞれさん、こんばんは
    ああ、任天堂のつもりだったのですが、
    違いましたか。
    バイナリーは、燃えますよ。
  • イメージ
    mituisanさん
    2015/1/28 20:54
    久しくご無沙汰になりました。今年は去年の1月の修羅場からみると、相当いいですね。株価は中立的とみてよいのでしょうが(買いづらい)、なんか20000円越え達成してしまいそうな感じです。四月までの上昇気流でどこまで上がるか楽しみです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/1/28 21:42

    任天堂は下方修正だった気がしますね。PTS、下落。でもこの会社は来年から上がるような気がしますね。今年は横ばい。



  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/1/28 22:06

    あ。今IR見ました。任天堂、営業は下方、純利益は上方修正でした!



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/29 00:55
    mituisanさん、おはよう
    ご無沙汰してます。
    元気にしてましたか。
    そうですね。
    去年よりいいような気がします。
    株価が戻しますからね。


    みぞれさん、おはよう
    でしょ。
    下方なんだけど上方でしょ。
    任天堂はいいとして、
    スカイマークはストップ安張り付きです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。