akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3096件目 / 全3489件次へ »
ブログ

1ドル107円20銭

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円20銭台。欧米株が全面安となったことでドル売りの展開に。今まで買っていた人たちがあわてて売りに走ったようです。あとは自動車系の金融の格下げの可能性が浮上したこともドル売り要因となった模様。
ユーロ円は167円30銭。円買いは対ユーロでも加速しました。これもまた株安の影響となっています。
ユーロドルは1.560ドル。ユーロとドル、弱い通貨同士が拮抗した結果・・・横ばいとなってしまいました。
ポンド円は211円80銭。これも株安の影響でじわじわと安くなっています。

ちなみに、豪ドル円は102円80銭。未明から下落したものの、引けまでに大分修正が入りました。
キウイ円は81円60銭。こちらもじり安。ただ、豪ドルよりも若干戻りが鈍いです。

株式市場は全面安。NYダウはモノラインの格下げやメリルの業績に関する噂から金融株を中心に売りの展開。あとは商品高も売り材料となっています。

商品市場は・・・原油が急反発。ドル・株安が主な買い要因ですが、他にもイラン・イスラエルの緊張による地政学的リスクから一気に買われた模様。
貴金属は・・・まちまち。金はドル安原油高によって買われたものの、その後は利食い売りによって反落しました。一方で白金は上昇。ただ、上昇幅は縮小しています。
穀物は・・・下げてますね。産地の乾燥予報が悪材料。大豆に関してはアルゼンチンの状況も影響した模様。

来週は・・・米国の金融不安が再燃したことで一波乱二波乱ありそうですね。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。