短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2497件目 / 全4172件次へ »
ブログ

1月11日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。

13↓14↑15↓16↓

◆13日は、当然のように下げます。ガリバー
◆14日は、戻り弱し。韓国12月失業率(8:00)に注目。トレファク
◆15日は、日銀に期待。豪12月失業率(9:30)に注目。さくらレポート
◆16日は、弱し。ゴールドマン・サックスの決算に注目。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/11 10:53

    おはようございます。


    笑ってみてれます。


    もうほとんど売っちゃったので、儲かる時に益出しは鉄則。


    株屋さんがまだ置いときましょうと言ったら、


    もうすぐ売ったほうがいいと聞こえます。


    年4回暴落するので、それに合わせて動くだけ。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/11 11:19
    yoc1234さん、おはよう
    年4回も暴落しますか。
    じゃあ、今年1回目ですね。
    ドル円をショートしようと思いましたが、
    125円になってからにしようと思いなおしました。
    黒田バズーカ3後にショートします。
    2があれば、3もある。
  • イメージ
    nottyさん
    2015/1/11 15:11
    こんにちは
    短期決戦さんとyocさんのやり取り とっても興味深く見ていました。

    今年1回目?なるほど…
    個人的に大発会からヒットが続き、
    いい開幕ダッシュが出来たなぁと思っていたのですが…
    うーん 早めに手を打つとしよう!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/11 16:35
    nottyさん、こんにちは
    株の調子がいいなら間違っていないのではないでしょうか?
    ダウが下げると日経も下げます。
    今後のアメリカの動きには注意が必要です。
  • イメージ
    Choco mintさん
    2015/1/11 18:45

    こんばんは。


    ちょっと気になることがたった今ありましたので来てしまいました。


    短期さんはどこの証券会社で取引してますか??


    もしSBIでも見ることができるのであれば


    私に耳を・・・。


    pcでドル/円の一時間足見て下さい。


    私には何も感じないのですが、、、、


    スマホで一時間足を見てみますと


    三角持合いに見えてしまいます。


    ????なぜ~~~~~??



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/11 19:42
    Choco mintさん、こんばんは
    メッセージ入れます。
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/1/11 21:01
    僕も明日は下がると思いますよ。

    アメリカの雇用統計は予想以上ですが賃金の上昇は、いまいちだった為

    ドル売りになり、日経平均先物も下がったしこの先不安材料が増えたのではないでしょうか?
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/1/11 21:37
    そういえば、明日は成人の日でマーケットは休みでしたね。

    今、気づきました。火曜日は恐らく下げかな。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/12 07:23
    松岡政也さん、おはよう
    若干円高気味で始まりました。
    13日は下げると思いますが、
    どのような動きをするかが問題です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。