muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全105件次へ »
ブログ

しんどい1日。

夏もお盆まで3週、仕事も慌ただしくなり、株も見てられない、、今日、下がるのは仕方ないし。いい気分じゃないが、、その反面、結構下の方に来てるものが、たくさんで、アレもコレも欲しいって気分で、のんびりするわ、、。全ては選挙前後、1週間もないのでワクワク。南の方は梅雨明けとかで、暑いのもうんざりだけど、みんなの気持ちも晴れれば、株も上がる?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/7/24 10:24
    muさん

    御疲れ様です。
    疲れると風邪を引きやすくなるので、お気を付けくださいませ。ビタミン補給を!!

    知人に、投資するのであれば参院選前なので、ノーポジにしておいた方がいいよ。(乱高下しそうな予感が・・・)と言われました。

    選挙って関係あるのですか???
  • イメージ
    muさん
    2007/7/25 07:58
    気使いありがとう!国民的な休みが多い時は忙しいので、、生活サイクルめちゃです。自宅で仕事したいなあ、、、。
    株する人には気になる事も多い時期、、落ち着けません、、。


    単純に影響ありです。(なんでも理由はつけられんですが)また、みんなもそう言ってる(いいこと当たらないで悪い事当たる方が多かったりしますが)、、という感覚を意識する事も大事と思います。夏は、でも、自信のあるもの残して様子見がいいと、通説です。デイならやれる事ありですが、、。一応、日本株は上げの流れとかですので、、それを信じています。が、、、。いいもの見つけられますように、、頑張ってください。自分の場合は(絶対はないので)ソコが面白いんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。