with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ790件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年もありがとうございました。

フレンズの皆様、そしてコメントいただく皆様今年も1年間ありがとうございました。


投資にはお役に立てませんが、みんかぶのオアシスとして頑張っています。^^


でも、そのオアシスも枯れかかっています。^^;


干上がってしまうまで頑張ります。^^


枯れ果ててしまえ~~~って、声が聞こえてきそうですが・・・^^;


なんのなんの、みんかぶ創立以来居座っています。


老兵もヨロヨロしながら、前を向いて歩き続けているんです。


でも、老眼の向こうに・・・・お花畑が見えるような・・・


そのまえに川も・・・・^^;


これって・・・極楽浄土が見えてる?


たどり着ければ良いのですが・・・・


手前の川で・・・・


年末に何を書いてるんだ?^^;


来年もよろしくお願いします。^^


みなさんに、楽しい事が沢山有りますように祈念いたします。


良い年をお迎えくださいね。



2014年後半の徘徊じぃのブログ写真集



ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 11:30

    不適切な文言が含まれているため、当該箇所を伏字にしています。
    伏字のままで問題ない場合は「投稿」ボタンを押してください。
    そうでない場合は「戻る」ボタンを押して編集画面に戻り
    当該箇所を別の文言に修正してください。


    って最近こんな表示がたまに出ます・・・


    私の日記って・・・不適切???


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/31 12:01

    おはようございます。


    不適切です。お腹が痛くなって寝込みそうです。


    それは冗談ですが。


    寒い中、あちこちにいかれ、お元気で何より。


    自分もがんばっていこうと思います。


    実は蟹食って当たったみたいで。


    お腹に力入れたらいけない。


    たぶん画像関係のものは不適切の原因かと。


    他の場所で作って、こちらにコピーをされてるからでしょう。


    SNSなどネット間でお互いのオリジナリティを主張するので、


    楽天で作ったものをこちらで載せて、写真を沢山載せてますけど。


    ある部分を消さないと、この表現が出ます。


    いろいろ試されるとよい。


    一年間九州の写真を見て、懐かしさが出てます。


    知らない土地のことも見たので、一度行ってみたくなりました。


    お世話になりました。よいお年を。


  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 12:37

    yoc1234さん こんにちわ^^


    不適切ですか・・・・^^;


    他の所からの画像がダメなんでしょうか・・・・


    自分で撮った写真なんですけどね・・・・・


    であれば、ここの容量を増やしてください・・・って^^;


    >実は蟹食って当たったみたいで


    あらま~~~大変ですね。


    美味しい物を食べ過ぎなのでは?^^;


    年末なのに・・・


    yoc1234さんも、時間を作ってゆっくりお越し下さい。


    投資はスマホでも出来るし、自宅以外でも出来ますよ。^^


    デイトレは難しいのかな?


    来年もよろしくお願いします。


    良い年をお迎え下さい。


  • イメージ
    こんにちは。

    with24さん今年もいろいろとお世話になり
    ました。

    来年もまた、楽しい日記をお願いします。

    良いお年をお迎え下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 15:48
    ピーマンショック!さん こんにちわ^_^

    今年もお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    良い年をお迎えください。
  • イメージ
    Rsunさん
    2014/12/31 15:59
    こんにちは♪

    今年も一年間お世話になり、ありがとうございます♪

    >でも、そのオアシスも枯れかかっています。^^;
    ありゃ~、そりゃ大変ですね!?
    2015年は、残り分を前取りしてお世話になろうかしらん^^”

    >って最近こんな表示がたまに出ます・・・
    with24さんもですか!
    自分だけじゃなくてひと安心^ ^

    この前「カッチン コッチン」を続けて書いたら、三文字が「カッ●●●ッチン」になりました。

    不適切な文言とはこういうことらしいです。

    良きお年をお迎えください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 16:37
    こんにちはーwith24さん

    >でも、そのオアシスも枯れかかっています。^^;
    そういうことを言っている間は、まだまだ大丈夫!枯れたりしません。

    >これって・・・極楽浄土が見えてる?

    (* ̄m ̄)プッ
    ちゃんと生きて帰ってきて
    どんなところかまた今度聞かせてください!d(-ω・。)ネッ!☆
    それなら死んでられないですからー

    時間ができたらまた日記に来ます(荒らしに!?)からー
  • イメージ
    本年中は楽しい日記アップ有難うございました。来年もよろしく
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 17:44
    Rさん こんばんわ^_^

    カッチンコッチんを塗りつぶしたら、、、

    なんでチンチンだけが残るの?

    って、、、これもダメなんだろうか?^_^

    今回は画像がひっかかったのかな?

    なんなんでしょうね^_^

    ち、ん、こ、がだめなんだ、、、^_^;
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 17:52
    鉄炮長 こんばんわ^_^

    枯れかかっていますよ。^_^

    私自身も、、、^_^;

    多分私の泥船じゃ、向う岸まで辿り着けません^_^

    だから、残念ながら極楽浄土を知る事が出来ないと思います。

    申し訳ないけど、ご自分で確認してください。
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 17:58
    ISAY企画プロダクションさん こんばんわ^_^

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    福梟さん
    2014/12/31 19:26
    一年間、ありがとうございました。いろんな所に旅 旅 旅でしてたね。来年もよろしくです
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 20:26
    福梟さん こんばんわ^_^

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/12/31 23:30

    ジーお世話になりました

    来年も宜しくお願い致します

  • イメージ
    with24さん
    2015/1/1 00:20

    じぃ お世話になりました。


    今年もよろしくお願いします。


    奥様にもよろしくお伝え下さい。

  • イメージ
    塵之屋さん
    2015/1/1 09:00
    あけましておめでとうございます。

    去年も、構ってくださり、ありがとうございます。
    f^_^;

    伏せ字は、過敏にチェックが入りますね。
    半角と全角を切り替えるだけで、英数字の場合は迂回出来ますが、そうでない時は、本当に不便です。
    (ー ー;)

    今年も推参させて頂きますので、宜しくお願いします。
    m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2015/1/3 10:35

    塵之屋さん あけましておめでとうございます。


    こちらこそありがとうございました。^^


    今年もよろしくお願いします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。