みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年またぎ休まず営業】オープン

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

鉄砲長の日記に迷い込んだかたようこそ! (* ̄m ̄)プッ

今年もこの季節がやってきました!

お笑い好きの鉄砲長は??
おそらく「笑ってはいけない」やらをみてるはず【 TV 】    ( ̄ *)
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2015年が明けるまで飲む方も!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイがほしい方も!?
みんかぶ居酒屋店主「みやまな鉄砲長」が話し相手になるかも!?
~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪

にぎわっていきましょうぞ!(* ̄m ̄)プッ

 また今年も「おバカ」な日記を出してしまった。

年末年始は無礼講の日記ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!
好きなことを書いていってください(o´・ω-)b ネッ♪
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 06:43
    とりあえず日記出したし、朝のランニング行ってきまーす
    と店主いきなり店を開けるw

    つい先日、日帰り温泉のサウナでテレビを見ていたら、
    総集編をやっていて「蛭子の塩大福(*  ̄ ̄)”c〇」を見てしまったw

    サウナ中お客さん爆笑 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 08:42
    おはようございます~.(´∀`;)

    居酒屋開店はやっ(゜m゜;) ❕

    笑ってはいけない... は我が家も
    見る予定でーす❗

    でわでわ、最終日スタート
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 09:20
    >NEYFさん

    >居酒屋開店はやっ(゜m゜;) ❕

    早めに出してこちらから年末年始のご挨拶に行くためだったりー
    ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

    >笑ってはいけない... は我が家も
    見る予定でーす❗

    テレビ見てると総集編だらけで飽きたぐらいなので、
    そろそろみんかぶみてまわろっと!

    >でわでわ、最終日スタート
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    あと数時間で2014年は終わりですなぁ(´-ω-`)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/12/31 15:49
    83ec9ec09 85925945f 

    今年もお世話になりました。


    良い年をお迎え下さい。


    今日は、天気も悪いので珍しく自宅に居ます。


    釣ってきたお魚で晩酌の準備でも致します。


    自作の包丁でね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 16:27
    昼寝もしたし年越し準備ばっちり( ̄Д ̄)ノ オウッ

    >tukumodayoさん

    >今年もお世話になりました。


    良い年をお迎え下さい。


    私はなーんもお世話できてないですけど、

    もうちょいみんなの日記に遊びに行きたかったなぁー

    と思い残すことはありますが、今日みんかぶめいいっぱいするつもりなので!(笑)


    >今日は、天気も悪いので珍しく自宅に居ます。


    こちら東京は天気がよかとです

    年始から天気がさらに崩れるみたいですし、お気をつけください


    >釣ってきたお魚で晩酌の準備でも致します。


    自作の包丁でね。


    キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))


    写真見ると大漁じゃないですか!やるぅー(≧∇≦)ъ ナイス!

    いいなぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


    今年も奥様の実家にうちの両親から「寒ブリ」を届けたらしいです。

    山形の人だと新鮮な魚が珍しいって喜ばれたみたいです。


  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 20:25
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    やっと夜ご飯が終わり、さて、
    笑うかな~(;・∀・)

    お、ビッグダディ登場か~(;・∀・)
  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/12/31 20:44

    ちはっ!w


    今年もオープンしたんですね^^

    昨年は自分の家でほろ酔い加減でみん株居酒屋に入ってた記憶がありますw

    今年は実家です

    良いのですが、両親が紅白を見てて笑ってはいけないが見れませんw

    今年もあとわずかですね^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 21:09
    >NEYFさん

    >やっと夜ご飯が終わり、さて、
    笑うかな~(;・∀・)

    年末笑い納めですぞ!

    >お、ビッグダディ登場か~(;・∀・)

    三又のもんまりきつすぎ!!(o_ _)ノ彡☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 21:13
    >漠羅天さん

    >今年もオープンしたんですね^^


    おばちゃん面白すぎ!(o_ _)ノ彡☆


    >昨年は自分の家でほろ酔い加減でみん株居酒屋に入ってた記憶がありますw

    今年は実家です


    今年は実家でおいしいものいただいてる感じですかね?

    私も一杯やっております∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


    >良いのですが、両親が紅白を見てて笑ってはいけないが見れませんw

    今年もあとわずかですね^^


    紅白みてたらタモリでてる|-■■ノィョゥ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/31 22:04

    おっちゃん、おばんですぅ。サブッ。

    席空いてまっか。空いてる?お、良かった!。

     

    熱いの一本付けてや。肴は例のヤツや。今年もあとちょっとやな。

    ところでおっちゃん、来年は赤ちゃん出来るってほんまか?。

     

    そりゃ目出度いやないか、羨ましいこっちゃな。うんうん。

    おーい、みんなで乾杯しょうやないか。

     

    新年も一緒に乾杯~。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/12/31 22:10
    8e214b561 

    関門タコをみんかぶ居酒屋に送りましたが


    届きましたか~


    酒の肴には最高ですよぉ~


  • イメージ
    紗々さん
    2014/12/31 22:26

    おこんばんは。


    年またぎ休まず営業とのこと、ご苦労様です^^   笑


    今年一年お世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    そして、また落ち込んだら、ピンポンダッシュよろしくです。   笑


    良いお年をお迎えくださいませね^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 22:29
    >風車の弥吉さん

    >おっちゃん、おばんですぅ。サブッ。

    席空いてまっか。空いてる?お、良かった!。


    いつでも指定席が開いてますぞ!ドゥゾ(o´・ェ・)っ

     

    >熱いの一本付けてや。肴は例のヤツや。今年もあとちょっとやな。

    ところでおっちゃん、来年は赤ちゃん出来るってほんまか?。


    あと数時間ですなぁ~

    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

    奥様を今寝かしつけたところですわー大切な時期なんでね!

     

    >そりゃ目出度いやないか、羨ましいこっちゃな。うんうん。

    おーい、みんなで乾杯しょうやないか。


    (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

     

    新年も一緒に乾杯~。


    紅白はレリゴーが終わったし
    笑ってはいけないは、蝶野がそろそろか?
    まだまだ夜は流そうだなぁービールでも飲むかー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 22:34
    >tukumodayoさん

    >関門タコをみんかぶ居酒屋に送りましたが


    届きましたか~


     \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

    来てますよぉー(笑)


    >酒の肴には最高ですよぉ~


    一杯やりつつ、

    笑ってはいけないをみながらみんかぶ氏ますかぁー(笑)


    友近の極道芝居に爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 22:56
    >紗々さん

    >年またぎ休まず営業とのこと、ご苦労様です^^   笑


    みんかぶと同時に為替も取引してるますが

    「笑ってはいけない」が終わったら寝ちゃいますけどねw


    >今年一年お世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    そして、また落ち込んだら、ピンポンダッシュよろしくです。   笑


    私はなーんもお世話してないですぞw

    テキトーにコメントしていくので

    2015年もよろしくです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    >良いお年をお迎えくださいませね^^


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!紗々さんもー

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/31 23:15
    竜ちゃん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    ほっしゃん。もやってくれるか?
  • イメージ
    ボナンザさん
    2014/12/31 23:22

    メッセージ、ありがとうございました。

    2014年は資金がほぼ倍になりました。2015年も増えるよう頑張りたいです。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 23:23
    >NEYFさん

    >竜ちゃん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    ほっしゃん。もやってくれるか?

    いつもの抗争物だわー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    ↑NHKと同時に日テレを見てたり(笑)

    裏ではサザンが歌ってたりしますねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 23:25
    >ボナンザさん

    >2014年は資金がほぼ倍になりました。2015年も増えるよう頑張りたいです。


    来年はもっともっとですな!

    よき報告をお待ちしております!d(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/1/1 00:15
    あけましておめでとうございます^ ^
    本年もよろしくお願いします^ ^

    ではおやすみなさ〜いw
    また起きたら伺うかもですw
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。