イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全331件次へ »
ブログ

冷蔵庫は徒歩5分

さてさて今日の相場は結局上げたんですけど、出来高もたいしたこと無いですし何とも言えない感じでした。個人的には買いたい弱気と言いますか、強気では無い感じですがショートするほどでも無く、ちょっと困っています。材料株は強いんですけど、ザラ場に張り付けない状況だとちょっと厳しいですね~。

ま、そんな時はこの季節、アイスでも食べてゴロゴロするのが一番なんですけど、我が家には未だに冷蔵庫が無いのでいちいちコンビニまで行かなきゃならないんですよね~。いい加減買おうかと思います… この際セブンティーンアイスの自販機でも買っちゃおう!と思ったんですけど、費用がいくらかかるのかわかんなかったです。趣味と実益を兼ねたなかなか良いアイデアだと思ったんですけど残念ですね~。

と言う訳で、今から夜の散歩も兼ねてアイスでも買ってきますよ~。しろくまとかハロハロみたいなカキ氷+アイスクリーム+フルーツみたいなのが食べたいなと今のところ考えてます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/6/19 16:15
    >さ のさん

    こんにちは。コンビニそんなに近いんだったら顔割れてますよね!僕も近くのコンビニの店員さんとは顔なじみみたくなっちゃってて、ちょっと気まずいです。買うものも毎回大体一緒ですしね…

    >Zephyrさん

    こんにちは。となりがスーパーってのもすごいですね!便利そうです。

    株の方は僕もちょっと様子見てましたが今日は下げたのでいろいろ買ってみました!SQ値がサポートになるかって感じですね~。最近、節目とかあんまり意識して無い動きに見えるので心配です!

    >Tanpanさん

    こんばんは。徒歩五分だと、アイス買って来ても帰ってくる途中で食べちゃいますし、ビールもちょっとぬるくなっちゃうんですよね~。やっぱり冷蔵庫かなーと思います!

    アイスの自販機はどうなんでしょうね~。コインロッカーは商品の入れ替えなんかも無いし、そこそこ儲かるって聞いたんですが… そういや最近たばこの自販機は大変そうですね。

    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。セブンティーンアイスは良いですよね~。小さい頃、スイミングスクールの帰りに良く食べてた気がします!

    僕はワッフルコーンのやつとぶどうのシャーベットみたいなやつが好きですよ~!
  • イメージ
    こんばんはです。

    アイスの話題につられてきました。(´ー*`)キラーン

    セブンティーンアイス!

    左上から順番に毎日1種類ずつ食べて、18日目は好きな味を選んで買うのがマイルールでした。

    チーズケーキ味が好きです^^
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/18 23:32
    こんばんは^^

    徒歩5分ってのが微妙な距離ですね~
    どの位欲しい物なら買いに行くかって感じですよね。
    これが徒歩15分だと大抵のものは諦めちゃうんでしょうけど…

    アイスの自販機…良いですね~^^
    設置して保守とか商品の入れ替えとかの契約をして、それで1日2~3個のアイス分の利益が出れば趣味と実益としては御の字ですよね V(^0^)
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/6/18 23:30
    イカのおすしさん、こんばんは。
    このところ蒸し暑いですね~。私も今日アイスを食べました。隣がスーパーなので私は徒歩1分って感じです(^^ゞ
    株の方は、今日は私も参戦してません。てか、入りづらい。
    話は変わりますが、事務室が変わって、クーラーがないので買うために、酉島さんを昨日全部売ってしまいまして・・・。今日急騰・・・。会社情報に目を通すまで、新規は停止します。
    ではでは(*'-')ノ~*
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/18 23:17
    僕の自宅は隣のマンション1Fがコンビニなんです。
    だから冷蔵庫が徒歩30秒以内。

    これはこれで困りものですよ。
    すぐに行きたくなりますから。

    如何に欲を抑えられるかって話です・・・