with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ810件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みなと大通り公園イルミネーション

みなと大通り公園イルミネーション

ここは大人の雰囲気です。

どうして・・・って?

そんな感じがするから・・・・^^





















4件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/12/25 15:15
    489c181c8 

    こんにちは ^_^

     

    Mary Xmas 

     

    イルミネーションが 美しいですね

    こんな所は ロマンチックに 大人の雰囲気で Xmasおデート・・・

    なんて事には なりませんか (^_-)-☆

     

    こちらは 寒~~い ホワイトクリスマスです ^_^;

     

    ちょっと不思議な風景

    はるか水平線にに見えるのは・・・雲では有りませんよ ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/12/25 21:37

    あおいさん こんばんわ^^


    イルミネーション美しいけど・・・・^^;


    今日は鹿児島実業高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってました。


    クリスマスは1人で何もすることないだろう・・・って


    入場券4枚ももらってたので、その4枚を握りしめて・・・^^;


    でも音楽で温かい気持ちになって帰ってきました。


    写真は雲???


    手前は雪にしか見えませんが・・・^^;


  • イメージ
    神崎あおいさん
    2014/12/25 22:16
    E0da66095 

    こんばんは ^_^

     

    吹奏楽の演奏会・・・温かな気持ちになれて 良かったですね ^_^

    私も以前 我が田舎の高校の吹奏楽の演奏会に行った事がありますが・・・

    ステージでの素晴らしい技と演奏に魅了されました ^_^

     

    水平線に浮かぶ 白いものは・・・お山なのですよ

    立山連峰です

    海に浮かぶ 3000メートル級のお山が海に浮かぶような 不思議な景色です

    ^_^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/12/25 23:14

    あおいさん こんばんわ^^


    はい、1人で家にいるよりは良かったです。^^


    写真の奥は立山連峰ですか・・・


    しかし、ブルブル震えてきそうな写真です。^^;


    鹿児島は今日も暖かかったですよ。^^


    定期演奏会を少しアップしました。


    iPhoneの動画ですけど・・・^^


    でも今のスマホは綺麗に撮れます。


    色んな場所で助かります。^^


    https://www.youtube.com/watch?v=J5JsQ_JPnyI&list=UUa9Pp21_6JWb5tW9DRaIsPw


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。