あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全194件次へ »
ブログ

ほ、ほしい…!!

ドアラ、知ってます?

中日ドラゴンズのマスコットキャラで、きもかわなところが人気なゆるゆるキャラクターです。

私は、野球には興味がありません。

でも、ドアラには、興味があります。

ニコニコ動画などのドアラの動画には、必ずと言っていいほど、食いつきます。

そのドアラですが…。
以前に本やDVD出版されていますが、今度は、フィギュアが出たそうです!

http://netafull.net/toy/026302.html

フリーダムドアラ!!
もう、名前からして、すてき。

微妙な表情も作れる!
動かせる!!

…安西先生、ものすごく、ほしいです…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 16:01
    ●みやまな鉄砲長さん
    こんにちはー。
    …安西先生、ものすごく、ほしいです…。
    >もしや、スラムダンク??(^^ゞ
    ネタがわかる人がいた!!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 16:00
    ●ひなさん
    >買ったらぜひ画像アップしてくださいねー
    残念ながら、手に入ってないです…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:59
    ●赤菱ちょびさん
    >神宮に試合を観に行ったら、ドアラの被り物をかぶっていた人がいました。
    (顔が出ていたので、ドアラではありません)
    >試合よりもドアラに会えたことに興奮しました。
    >本当にヤクルトファンなのでしょうか?
    >ちょっと悩みました。
    赤菱ちょびさんは、ヤクルトファンなんですか?
    でも、ドアラは、もう、ドラゴンズのマスコットという範疇を超えてしまっている気がしますからね…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:57
    ●_こうちゃんさん
    >ドラゴンズコアラでドアラなのかな?(笑)
    そうですよー。

    >確かにちょっと変わったキャラだね~(笑)
    きもかわいいキャラです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:50
    ●おかモッチさん
    いまや、ドアラは、全国区で人気です!
    うちの近くにもこないかしら…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:49
    ●ぎっしーさん
    見たい!
    生ドアラ見たい!!
    でも、名古屋は、ちょっと遠いです…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:48
    ●2太郎1姫さん
    これ、絶対、2つほしくなります。
    商売上手です。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:47
    ●peroli0806さん
    ドラゴンズのコアラのマスコットで「ドアラ」なんですよー。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:45
    ●あつきんさん
    性格がよいかどうかはわかりませんが(苦笑)
    よろしくおねがいします!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 15:44
    ●大王さん
    >PC中毒との事体壊さないようにね
    しょっちゅう、体壊しているのですが…(汗)
    よろしくおねがいします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/29 23:25
    こんばんはーあっきんさん

    ドアラ、ぎっしーさんの日記でも
    紹介さてましたねー(^^ゞ

    >…安西先生、ものすごく、ほしいです…。
    もしや、スラムダンク??(^^ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2008/6/23 19:50
    ちょwwww

    顔のわりに体細!
    買ったらぜひ画像アップしてくださいねー
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/6/23 17:13
    神宮に試合を観に行ったら、ドアラの被り物をかぶっていた人がいました。
    (顔が出ていたので、ドアラではありません)
    試合よりもドアラに会えたことに興奮しました。
    本当にヤクルトファンなのでしょうか?
    ちょっと悩みました。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/21 08:25
    あっきんさん、おはよう♪
    ドラゴンズコアラでドアラなのかな?(笑)
    確かにちょっと変わったキャラだね~(笑)

    えーーー、フィギュア?(笑)
    もうすごいね(笑)

    買って、いっぱい遊んでね(笑)
    あっきんさん好みのドアラを作ってUPしてね~♪
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/20 00:54
    あっきんさん

    こんばんわ。

    ドアラって、ローカル的な人気だと
    思っていましたが、そうでもないんですね。

    地元の人間としてもうれしいものです。

    一度、生ドアラに会ってみてください。

    私は、先日、ドアラの撮影会に子供と行って
    写真を撮ってきました。(アピタ企画)
    ※アピタは、中部圏で大きなショッピングセンターです。

    おかモッチ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/19 23:39
    こんばんは!あっきんさん!

    ぜひ、一度、機会があれば、生ドアラをナゴヤドームでみてください。ジャニーズ事務所もびっくりするバクテンするドアラを!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/19 16:27
    ●ぬーっさん
    >ドアラは昔からいたのになぜ今人気なんでしょう。
    >群集心理がわからない。。( ´-`)
    たぶん、ネットが火付け役だと思われます。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/19 16:06
    ビジターとホームとあるのが商売上手ですね。そっくり!というか本物よりかわいいくらい!?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/19 15:42
    ●hanakakeさん
    ゆるキャラ、大人気ですよね。

    その中でも、本やフィギュアまで出るドアラは、ダントツですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/19 15:41
    ●たぬき猫さん
    >名古屋ドームに行くと、子供や女性に大人気ですごいです・。
    >選手より目立ってます・・・。
    そうなんですか…!
    生ドアラ見たいなぁー…。
« 前へ 1