みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全1866件次へ »
ブログ

踊れる投資家!?└( ̄^ ̄ )┐

2c27df88a   Effb41a85  

みなさんクリスマスモードになってますかぁ~

■scene1(2014/12/23) 許された贅沢

昨日ちょいと早いクリスマスパーティを
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪(図1)

スパークリングワインをあけて気づいたら寝てたっす( ̄、 ̄*)zzz。o○

本日は、ピザとかオードブルだとフツーなので
寿司を大量購入して昼間からビールをー
マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)



ほんのさっきまで、動画で先行公開されている
「24 TWENTY FOUR リブアナザーデイ第一話(吹替)」を鑑賞してダラダラしておりました。
http://video.foxjapan.com/tv/otameshi_fox/

【プチプレビュー】
無茶するジャックバウアーが帰ってきた((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
「無人爆撃機テロ」がテーマみたいですが、24は世の中の危険を映し出してますなぁ(●'ェ'))コクコク
1~8シーズン全部見てるので登場人物の過去まで知ってるとなお面白いかもよー


■scene2(2014/12) クリスマスプレゼントは?

最近、食ってばかりの日記ですが、奥様から今年もらったプレゼントは・・・
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

●TRF~EZ DO ダンササイズ
http://www.shopjapan.co.jp/goods/TRF01?af_id=5526&cid=SB_YH_10Y-SB26

たまたまテレビで紹介されているのを見て

(奥様)「これ楽しそうでいいじゃん!(〃 ̄ω ̄)σ」

ということで、休日天気のいい日は朝走りに出ているのですが、
雨が降った日や踊って夕方ひと汗かいて風呂に飛び込む

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

というのがマイブームになっております。
痩せるかどうかは別にして、運動するといろんな筋肉が動く感じがして楽しいですよぉー
★まちがっても「相場に踊らされる投資家」にならぬようd(-ω・。)ネッ!☆

それじゃこれからひと踊りしてリフレッシュしよっと!
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!   ではーみなさんよき1週間を
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/27 09:17
    >ひでたろう12さん

    >みんなそれぞれのクリスマスですね。
    うちは、日曜日に娘夫婦と孫一人、お腹の子1人の9人で
    クリスマスパーティしました。

    またまたご家族が増えるんですね!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    >食事は、イギリス人の旦那が作った鳥の丸焼き、ローストビーフ、
    パエリア、持ち寄った山みたいなプレゼントであふれていましたが、
    楽しかったです。

    すげぇー∑(゚ω゚ノ)ノ
    海外だとやはりクリスマスに対する気合が違いそうだわ~
    私の周りでもご家族をお持ちの方は
    奥様に花束を上げる人もいたりしてますねぇ~

    >年末年始は、今度は家に流れ込んできます!!!
    とりあえず、孫のプラレールを準備しました(本体のセットは、プレゼント
    したので、来るときは、車体と電池を持ってくる様です)

    じいじとしてはそれを我が家で遊んでもらえるのが
    楽しみだったりしますもんねぇ~(〃 ̄ω ̄)σ

    お孫さんにはどんどん相続代わりにものを買ってあげたりするのが
    よろしいかとd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/27 09:13
    >NEYFさん

    >いつもながら、
    有意義なお休みの過ごし方ですね~
    羨ましい~(* ̄∇ ̄)ノ

    日記に出せてないことが多いので
    年末年始に日記がちょいちょいでてきますよぉー

    >子ども達は冬でも、汗かいてるんですが、
    自分自身が汗かくに至らず...
    エクササイズでも、羨ましいな~
    なんて...(;・∀・)

    子供が出来たらこういうのはご無沙汰になりそうなので・・・
    というか
    私の場合、子供たちに負けずに遊ぶかもしれませんよぉー( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >我が家も、今日クリスマスやりましたので、
    今年もあとは大掃除で終わりですかね~
    .(´∀`;)

    みんなのクリスマスはどうだったんでしょうー
    またあとで日記見に行ってみよっと!

    >そして、大晦日のダウンタウンと、
    鉄砲長の年越し居酒屋ですか...
    良いおとしを~(* ̄∇ ̄)ノ

    今年も「みんかぶ年越し居酒屋」やる!?
    あれコタツに入って
    テレビ見ながらみんかぶしてるだけなんですけどね(^^ゞ
    迷惑にならなかったら今年もやろっと!
    みんな来てねぇ~壁| ´ω`)r" ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/27 08:25
    走ってきたーε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
    ひと風呂浴びてすっきりー

    >漠羅天さん

    >「24」新作出ましたね^ ^
    ちなみにシーズン1〜8まで全て見ましたw
    海外ドラマはハマるとずっと見てしまいますね。
    プリズンブレイクやフリンジも見ました。
    いまはウォーキングデッドですw

    ウォーキングデット見たいんですけど、そこまでの時間がないかも・・・
    それ見たらみんかぶに戻ってこなくなりそうな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >TRFのダンスエクササイズ、続ければ痩せると思いますよ^ ^
    ダンスって全身運動で動き激しいですから。
    私もビリーズブートキャンプやってますw
    体を動かすと気持ちいいですね^ ^

    体がキレッキレになることを奥様は期待したようですw
    おどる鉄砲長の姿が面白い+奥様の産後ダイエットにも使えそう!とのことで
    クリスマスプレゼントになりましたw

    汗をかくのが気持いいー(≧∇≦)ъ !
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/27 07:01
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >えつ どうせ踊るなら踊らなにゃ 損損じゃなかったかな?(笑)

    「踊る」のと「踊らされる」のはだいぶ違いがありそうですが(笑)

    >年末強弱すごくでていますね。

    結構ドッチンバッタンするもんですねぇ(●'ェ'))コクコク

    >チャ-トは上に上に行きたがっている。

    チャ-トは嘘つかないよぉ。 ほんとぅ?

    バイ 投資 アドバイザ-

    へぇーそーなんだー(* ̄m ̄)プッ
    さて、ひとっ走りランニングしてくるかぁー
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2014/12/24 18:26
    みんなそれぞれのクリスマスですね。
    うちは、日曜日に娘夫婦と孫一人、お腹の子1人の9人で
    クリスマスパーティしました。
    食事は、イギリス人の旦那が作った鳥の丸焼き、ローストビーフ、
    パエリア、持ち寄った山みたいなプレゼントであふれていましたが、
    楽しかったです。
    年末年始は、今度は家に流れ込んできます!!!
    とりあえず、孫のプラレールを準備しました(本体のセットは、プレゼント
    したので、来るときは、車体と電池を持ってくる様です)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/24 00:07
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    いつもながら、
    有意義なお休みの過ごし方ですね~
    羨ましい~(* ̄∇ ̄)ノ

    子ども達は冬でも、汗かいてるんですが、
    自分自身が汗かくに至らず...
    エクササイズでも、羨ましいな~
    なんて...(;・∀・)

    我が家も、今日クリスマスやりましたので、
    今年もあとは大掃除で終わりですかね~
    .(´∀`;)

    そして、大晦日のダウンタウンと、
    鉄砲長の年越し居酒屋ですか...
    良いおとしを~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    漠羅天さん
    2014/12/23 20:40
    こんばんは^ ^

    「24」新作出ましたね^ ^
    ちなみにシーズン1〜8まで全て見ましたw
    海外ドラマはハマるとずっと見てしまいますね。
    プリズンブレイクやフリンジも見ました。
    いまはウォーキングデッドですw

    TRFのダンスエクササイズ、続ければ痩せると思いますよ^ ^
    ダンスって全身運動で動き激しいですから。
    私もビリーズブートキャンプやってますw
    体を動かすと気持ちいいですね^ ^
  • イメージ
    えつ どうせ踊るなら踊らなにゃ 損損じゃなかったかな?(笑)

    年末強弱すごくでていますね。

    チャ-トは上に上に行きたがっている。

    チャ-トは嘘つかないよぉ。 ほんとぅ?

    バイ 投資 アドバイザ-