みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全1866件次へ »
ブログ

年賀状つくった?|〒| m( ̄* )♪

なかなか大掃除が終わらない鉄砲長です!

優先度:みんかぶ>大掃除


 これじゃ終わらないねぇー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

■scene1(2014/11/23) ★鉄砲長の100円競馬~2014秋のG1シリーズ★(4勝5敗0分) 

2014年12月21日(日) | 5回阪神6日 | 15:40発走
第66回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

◎【08】ナヴィオン
○【02】ダノンプラチナ
▲【03】コスモナインボール
△【09】アッシュゴールド
×【14】クラリティスカイ
注【16】ブライトエンブレム
注【15】タガノエスプレッソ

中心が穴っぽいところですが、
【08】の前走それなりに不利だったことを度外視してみた感じに
良血馬は、ここよりももっとあとで才能開花というのが多いのでちょいと評価を下げております
基本的にはよくわからん(; ̄ー ̄)...ン?
阪神の外回りコースはあまり外枠過ぎるのもつらそうなので外枠は評価下げに

ワイド流し08->02,03,09,14,15,16x各100円 複勝【08】x400円


■scene2(2014/12) これもお付き合い

結婚やら子供が生まれるとなると「お付き合い」ちゅうのも増えるもんです。┏○ペコ

メンドクサイとおもうこともありますが、
年に一度の挨拶なんでやっとくのもありか?とおもう年齢になったもんです。

昨日は、郵便局にインクジェット年賀状を買いに行くついでに、
去年前での書き損じ年賀状を交換♪(っ'ω')っ))

●余った年賀状は交換しよう(All About)
http://allabout.co.jp/gm/gc/58845/

奥様から教えてもらった節約術なんですが、実際に手数料5円で葉書か切手に交換してもらえました。
(そのまま使わないよりはd(-ω・。)ネッ!☆)

今年は「郵便年賀.jp」にでていた「はがきデザインキット」(Flashソフト)を利用

子供が生まれると子供中心の年賀状になるのはわかっているので・・・(。-`ω´-)ンー

2015年の初めの挨拶になる年賀状のテーマは?
「2014年の鉄砲長+奥様のいろんなところ行った写真」(* ̄m ̄)プッ

複数はめ込んで作成完了!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

いざ準備し始めて住所録を見てだれに出そうかと考えていると
久々にあっていない友達とかを思い出すもんですねぇー(・x・ ).o0○
とおもっていたら、、、
買ってきた年賀状の枚数足りなくなってきたので、本日また買い足します。(^^ゞ


みなさんはもう年賀状は作った!?
それともメールやLINEで済ませちゃう?メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
たまには作って出すのもよいもんかもしれませんよぉーd(-ω・。)ネッ!☆


面白い物を見つけたのでみなさんにご紹介♪(* ̄  ̄)♂【 動画 】

●郵便年賀.jp「年賀のキヅナ」
http://yubin-nenga.jp/kizuna/
「鉄拳」のパラパラ漫画やんーとおもってみてたんですが、なかなか感動の動画でした(´▽`)

では、みなさんよき休日をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/21 16:39
    ★競馬反省会

    (*/∀\*)イヤン
    大ハズレー(笑)
    残るは有馬記念だけですなぁー
    ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、ジャスタウェイ、エピファネイアやら
    主役が多すぎて困ってしまうー
    1週間考えますかぁー(。-`ω´-)ンー

  • イメージ
    walterさん
    2014/12/21 18:47
    自分も同じような犬の家族がいるので
    動画には感動しました。

    マッちゃんのCMといい最近の郵便局には好感が持てます。

    頑張って当ててください
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/21 19:08
    >walterさん

    >自分も同じような犬の家族がいるので
    動画には感動しました。

    鉄建の動画いいですよねぇ(-´ω`-)
    最初は、意味がわからないですけど、
    急におっ!!となる感動ポイントがあるおなはしな感じがします。

    >マッちゃんのCMといい最近の郵便局には好感が持てます。

    「バカまじめ」のCMはなかなか面白いですよねぇー(●'ェ'))コクコク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。