ドリーミー✩キャッツさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全284件次へ »
ブログ

エヴァ9

今日は昨夜の友人とのプチ忘年会で飲みすぎ少々体調不良。


午前はアニメ観て、整骨院で腰椎&頸椎の牽引をしてもらい


不在者投票しに蛇田公民館へ。


駐車場狭く、めちゃ混んでいて「何でこんなとこ投票所」にしたのだろうと少しイラッとした。


で、ランチは中華楼山下店でチャーシュー麺。


細いちじれ麺の魚系のダシ?があっさりして美味しい。


ジムに行こうと思ってたのだがイマイチ体調が悪く。


パチンコという遊びが脳裏をよぎり、誘惑に負けてしまったのでした。


なぜかというと新台のエヴァンゲリオンの初打ちは負けないという


自分的ジンクスがあり、今週月曜新台導入された「エヴァ9」を打つことに。


店の選択は消去法で大手とか他地域の店を避け地元の店に。


大負けはしないけど大勝もしないという理由で...


結果は6000円投資で8000発出たのち


すべて飲まれ追加あと14000円までと思っていたところ


追加6000円入れたところで大当たり


9連チャンで約13000発の出玉。


130回転まわしてヤメ。31600円の勝ちでした。


やはりジンクス健在(笑)


打った感想は、画像が美しく無駄なリーチが少なくなった。


16R時の音楽選択がいい。


エヴァ4(使徒再び)以来の出来だと感じた。


エヴァはもともとスペック通りじゃなくハマルのだから


今回フルスペックにして正解だったのかも。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。