siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2295件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私の注目銘柄、2402アマナへ ~ 顧客に成功を!

そろそろサイバー部隊を創設する時期がきているのかも知れませんよ。
ご存知の通り、この日記の中では知名度の低いアマナの株を何度か取り上げております。
その結果は中間の株主名簿を見るまでは何とも言えませんが、業績や株価の急激な変動が無い限り、おそらく優待効果以上に増加していることでしょう。
日記のアクセス数で言えば、素人の私の日記でも全体では少なく見ても一日平均1000近くはありますから、その多くが検索ロボットであるとしても、それなりの効果はあるのかと思います。
種を言えば、それは現在13コにコピペしているからでありますけどね(笑)

似たような形で顧客の商品の感想などを毎日日替わりで日記に書き上げるサイバー部隊(もしくはキャラクター達)を創設すれば、それなりの広告効果は発生するのではないかと考えております。
監督者はおかないといけませんけど、片手間で書いてもらう感想とコピペ作業兼監督者くらいで出来るサービスですので、それほどコストもかからないと思いますよ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/17 22:42
    こんばんは。

    あちこちに載せているんですか?

    1000アクセスなんてすごいですね。

    すごく大変ですね、これだけ多く日記を書いて載せてるなんて。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/6/22 14:02
    好きなことをしているだけかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。