akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3116件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドルが安くなっています・・・

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円80銭台。米国で利上げの期待が薄まったようで、若干下げています。とはいえ、完全に暴落かというと、そうでもないです。現在『割安感』から買えなかった層が買いに来ている様子。ある程度下げて止まったら買いに動いてもよいかもしれませんね。
ユーロドルは167円50銭。ドルが下げたせいか一時上昇したものの、再び下げに転じています。ここは様子見で行きますか。
ユーロドルは1.553ドルと、かなり上昇しています。これもまたドル安のおかげ。とはいえ、MACDがデッドクロスとなり、少し下げの気配も。ここは・・・様子を見ときますか。

ポンド円は212円10銭と、横ばい。とはいえ、まだ下げトレンドではないので押し目買いで行くのが面白いかも。

豪ドル円は101円40銭と急落。どうも金利が上がらないという見通しが嫌気されて売られている模様。とはいえ、売りから入るのはちょっと怖い。下げ止まるのを待ちましょう。
キウイ円は81円40銭。乱高下中です。ここは下げ止まるまで様子を見たほうが・・・って、今日は様子見が多いですね(苦笑)。とにかく、ちょっと欧州市場が始まるまで様子見という感じが良いのではないでしょうか。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。