中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全497件次へ »
ブログ

早起きしても、泥縄では・・・・・・

今日は、8時前に起き、ゆっくりと寄り状況をチェック。

昨夜の情報のアライドホールが、買い優勢の模様。

SBI口座だから、ハイパーで寄り付き模様を監視。


朝寄り後、アライドホールに全神経を集中してる時に何かが動いてる。

マケスピの画面を見れば、コックスが急騰している。

今まで、そんな素振りはなかったような・・・・慌て~る。

どこの口座だったか~、あ~、松井、GMOはログインしてない。

え~と・・IDは・・?・・PWは・・何だっけ・・・アタフタ。

慌てふためいて、コックスは290円400株、254円500株売却。

アライドホールも下手売りで、98円と105円で売り。

アマナも944円200株売り指し値が売れていた。


夕方、認証システムのニュースが流れる。

認証システムで頭に浮かんだのが「DDS」だが、ニュースでは

「日立」と確か言ってたような・・・・・・・・・・。

PTSでは「DDS」が800円前後の値でストップ高ではない。

二連続ストップ高でも、おかしくはないと思ったので、調べて

みたら静脈認証・・・これは・・・飛びつかないほうが・・・。


今日、NISA口座にプラマテルズの配当金入金があるので、修正しよう

と思って見たら・・・ナイ・・ナイ・・・。

某証券の特定口座とNISA口座に入ってナイ・・・・・。

中間配当金計算書も来て、他の証券口座には入金になってるのに・・。

明日、しなくっちゃ~・・・・・ 


2件のコメントがあります
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/12/9 09:22
    おはようございます
    意外でしたが、激しく売買なさってるんですね…
    やはりデイトレが儲かりますよね
    僕は恐ろしいので、瞬時に1点につぎ込む事など出来ませぬ

    仙人かめ様も、10万を億資産にできたのはデイトレだと仰ってました

    静脈認証ネタは、昨日WBSで拝見しました
  • イメージ
    中州天神さん
    2014/12/9 17:35

    だびんちさん こんばんは 


    私は、デイトレには向いていません。

    デイトレは難しくて、儲けにくいようです。


    私は、上げそうなのを仕込み、じーっと待つのみです。

    ただ、ひたすら待って、上がったら利食い、そうでなかったら

    損切りか塩漬けの三択制です。

    あの「待ちぼうけ」の唄みたいなもんです。

    早ければ当日、遅ければ配当貰いながら2~3年の長期戦になる

    こともしばしばです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。