おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日のうれしかったこと・・・7974(ナクナヨ)

Ee1f8f4b5   057cdcf2c  

任天堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

株は来てるのはみなさん知ってまつけど。。。

って、すごい状態になって修理に出していた
2号♂のDSが修理から戻って来たのでつ♪

任天堂さんからの回答。

『このような破損は有償修理になる場合がありまつ。
 なお、本体内部を確認させていただきますたところ
 水分の影響を受けて動作に不安のある部品がありますた。
 どちらも今回は無償で修理させていただきまつ。
 本体を交換し、シリアルNo.を変更させていただきますた。』

太っ腹っ!
(*^艸^)任天堂さんサイコ~!!

さっそくプレイ。
☆⌒Y⌒Y⌒(o゚∀゚o)σ【DS絶好調】⌒Y⌒Y⌒☆

14日に着払いの宅配便で送って、21日には戻ってきますた。

任天堂株は早売りしますたと書いたら
☆☆どらぱんだDD☆☆さんに
銘柄コードは『7974→ナクナヨ』だからと
なぐさめられますた。

株は買えないなら、もうほかにもいろいろ買っちゃうよ=3

今度はバランスボードを使ったフィットネス『Wii Fit』
とやらが出るようでつね。

http://e3.nintendo.com/wii_fit.html

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/12/news023_2.html

発売はまだ先みたいでつが、ビリーズブートキャンプに続き
買ってしまうかも(o゚艸゚)

任天堂(株) 【大証1部:7974】
調整後、2日間で騰げますたね。。。
NYがかなり下げたので、どうでつかね?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/7/23 04:59
    任天堂! 凄いですね?!
    数ヶ月前に 今まで見た事の無い「小・中学校の女の子」
    が1人1台DSを持って遊んでるのを見て気付くべきでした!
    あの時 たしか株価は3万・・・ (そろそろピーク?)
    投資は 難しい物だと教えられました!!

    任天堂の対応は、誠実ですね?!「好感度アップ」です!
  • イメージ
    まささん
    2007/7/24 22:51
    自分の場合、iPodを購入してから1週間で液晶画面をダメにしてしまい、アップルのサポートに電話したら液晶は修理できませんと・・・。でも食い下がってとりあえず修理センターみたいなところに送ったら無償で新しいものと交換してくれました^^
  • イメージ
    >原野郎!さん
    おこりんぼかあさんもこれらの一件で任天堂の会社自体を
    応援したくなりますた!
    でもいかんせん株価が。。。

    >まささん
    食い下がってみるもんでつね!
    でも何をして1週間で液晶こわすたの???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。