ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党がマニフェスト発表 金融政策見直し求める

民主党がマニフェストを発表


「柔軟な金融政策」

「人への投資」

「成長戦略」


の3本柱らしいですが、相変わらずというか具体性に欠ける内容。

言うだけはは誰でもできる、口だけ番長ぶりはそのまんまのようで。

絵に描いた餅というか、ただの願望を述べられてもね。


日銀に向けては金融政策の見直しを求めるようで。

また金融引き締めをして超円高デフレ促進政策で株大幅安を目論見、日本の企業の体力削いで、瀕死の韓国を救おうって腹でしょ。

今度超円高政策されたら、国内から完全に産業がなくなっちゃいますよ。


農家への個別保障制度だって、田舎の農民票目当て感がありあり。


正規雇用拡大だって、また円高政策で国内空洞化促進して、企業や事業者数減らしておいて、どうやって拡大させる気なのか?

だいたいその街から大きな工場なりがなくなったら、そこの従業員はおろか、地元の下請け中小企業やその街で営む飲食店はじめサービス業従事者も壊滅的被害を被るんですけどね。間接的に二次被害が大きくなっていく・・・経済音痴なバカどもには理解できないんだろうけど。


たわごと述べるのも結構だが、日本の国会議員なら、党の大会には党旗と一緒に国旗くらい掲げたらどうなんですかね。そもそも日本国民の税金で食ってるんだから。


左翼マスゴミがここにきてアベノミクス失敗論ばかり唱えているけど、民主党の支持率は一向に上がりませんね。

それに対する民主党のマニフェストがこれでは、余程のあほな国民でもない限り、投票するとは思えないんですけどね。

一度国民を欺いて痛い思いさせたツケは、ことのほか大きいですよ。





民主党がマニフェスト発表 金融政策見直しなど明記

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H0K_U4A121C1000000/?dg=1


 民主党は24日、衆院選のマニフェストを発表した。安倍政権の経済政策への対案として「柔軟な金融政策」「人への投資」「成長戦略」の3本柱を掲げた。日銀に金融政策の見直しを求めるほか、急激な円安の影響を受ける中小企業支援や正規雇用の拡大策、農家への戸別所得補償制度の復活などを盛り込んだ。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2014/11/24 21:54
    どうもこんばんわ

     彼らは良く勉強してますよね、ネットでw
     ことごとく日本潰し方向の政策を掲げてるとこなど天才的ですわ(笑)

     早く解党して正業に就いたほうが良いです。
     不労所得(労組費)にあぐらをかかず民の苦しみを知るべきですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/11/26 12:24

    jojuさん こんにちわ


    日本の発展を阻害し、日本人の富を搾取して特定アジアに移譲する。

    中間層の拡大だなんて言ってますが、実際は中韓層なんでしょうけどね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。