Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全192件次へ »
ブログ

父の日^^

D5564ede9   4ce89c1c9  

3歳の息子から父の日のプレゼントをもらいました^^

・似顔絵
・ケータイストラップ
・クーポン券
のセットです♪

似顔絵とストラップをUPしておきますね。
似顔絵の顔の中央の丸は、
最近鼻にギブスをしていたのでそれを表現したようです^^
う~ん、すばらしい観察力♪
ちょっとうれしかったです^^
でも、何で緑で塗られているのかは
一切答えてくれなかったのです・・・

もう一枚の写真はケータイストラップです。
これでしばらく仕事がんばれそうです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/28 21:14
    こんばんはーAirさん

    >もう一枚の写真はケータイストラップです。
    これでしばらく仕事がんばれそうです^^

    なんかいいですねぇー
    ほっこりしてしまいました(^^ゞ
    お子さんもお父さんが
    仕事をがんばってる姿をかげながら
    見えてなくても応援してるんだと思いますよ!

    携帯ストラップだといつも見れるんで、
    思い出せそうでいいですね!(^O^)/
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/19 00:08
    Airさん

    こんばんわ。

    >適当に書いてないところがほんとうれしいです^^
    なって書いてくれてありがとう。
    適当には書いていませんが、
    思った内容をそのまま書いています。

    また、遊びに来ます。

    おかモッチ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/18 20:02
     今晩は、遅くなりましたけど
    いい父の日になりましたね
     これは、真空の缶に入れて、記念に埋めて置くような
    でも、毎日肌身離さずに着けて置くといいですね
     宝物を着けていると仕事もはかどりますね~♪
  • イメージ
    おっぽさん
    2008/6/18 19:31
    素敵な父の日ですね(人^^*)
    3歳の子にしてはスゴク絵が上手ですね!!

    うちの4歳の甥っ子より絵心ありそうです(笑)

    私はまだ父の日できていないので・・
    ボーナス出たら食事にでも誘おうかな♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/6/18 04:43
    おかモッチさん>
    適当に書いてないところがほんとうれしいです^^

    with24さん>
    お~、前世が見えるかぁ。
    将来有望ですな^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/18 01:46
    可愛いですね。。。

    誰だってこんなプレゼントもらったら嬉しいですよ^^

    顔が緑なのは、たぶん前世はカメレオンだったのかも^^
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/18 00:42
    Airさん

    こんばんわ。

    うれしいですね。
    お父さんの顔を書いたよ。って、
    気持ちが伝わりますよね。

    絵もなかなかうまいですね。

    おかモッチ
  • イメージ
    Airさん
    2008/6/18 00:07
    yoc1234さん>
    きっと日ごろのストレスのせいで顔色が悪かったんだと思います(><)

    bitterさん>
    疲れて帰ってきたときに渡されたので、
    ほんとウルウルとしちゃいましたよ^^

    oneeyed jackさん>
    ちょっとだけ仕事やる気になりました^^

    COTOSSAさん>
    ですね~、子供のためにがんばらないとっ。

    あっきんさん>
    字は残念ながら先生です・・・
    保育園で作った作品なのですよ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/16 17:12
    かわいらしいですね。
    見ていて、ほのぼのしちゃいました。
    字はお母さんが書いてくれたのかな…?

    ストラップはいつでも眺められるからいいですね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/16 15:33
    良い父の日でしたねー♪
    1年間頑張れちゃいそうですよ♪
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/6/16 13:53
    こんにちわ

    最高の癒しグッズをゲットですな!!

    仕事中に時々見て、ニヤニヤしてください^^
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/16 12:28
    こんにちは☆

    息子さんかわいい!

    宝物ですね♪
    もらったら嬉しくてウルウルきちゃいそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/16 11:23
    こんにちは。

    似顔絵が一番うれしいでしょうね。

    青い顔してたんでしょう。

    良く捕らえています。

    将来有望ですね。