eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全209件次へ »
ブログ

Bフレッツ開通

先月、液晶TV買う時に、3万割引の条件として加入申請したBフレッツ。

本日工事をしました。
マンションタイプで、かつすでに加入してる部屋もあり、
集合装置から部屋までの間のジャンパ線の取り付けくらいだったようで、結構早く終わりました。
光電話の疎通確認も終りです。

ただ、ひかりTVの方は、なぜかまだチューナが届かないため見れません。
でも、今は欧州選手権で忙しいので、もうちょいあとでもいいかなーと思って、電話してません。
終わったら、「マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン」って電凸しようかと思ってたりします(爆



しかし、新興が下げ止まりません。
マザーズ指数も600近辺まで戻ってしまいました。

それに伴い、我が財政も危急存亡の秋となってまいりました。
5月中旬に記録した、最大瞬間風速的な今年度損益プラス59,9万が、今では-28万と90万近くの大暴落です。

これは、信用期日迎えて損切りしたのと、その損切り分の資金を、戻しが難しそうな現物を処分して賄った結果です。

なんだか、砂場でちまちま作ってやっとできた砂山を、
誰かに蹴り壊された、そんな感じです。

まぁ、今回のでいろいろまた考えることがあったので、
それを今後に活かしていければと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/6/17 01:17
    おひさです(=゚ω゚)ノ

    オランダ、ほんとすごいですよね。
    イタリアはともかく、フランスは斜陽でしょうか・・・。
    リベリー次第でしょうね。
    FWは、アンリの次の絶対的なストライカーってのが見つからないですね。


    さ、これからまた頑張りますよ。
    お互い頑張りましょ!
  • イメージ
    こんばんはです。

    オランダ強いですね。イタリア、ファイト!

    eutopiaさんもファイト!

    そして私もファイト!!