みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1426件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

これで日記出せるかな??(笑)
火縄銃鉄砲隊は
ただいま戦場にて、しばらく日記がつづれない状態かも(^^ゞ
でも、鉄砲長は必ず戻ってくる!(*^^)v
記録はとってますので後日小出しに!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/17 21:41
    >ウランママさん

    >確かにその日、アクセスできません。。て、成ってたね。

    そうなんだ。。。
    でも、いろんな人のあしあとあったよ(^^ゞ

    >電源抜いて、一から、立ち上げたり、、色々試して、、疲れて、寝てしまった。。。

    無線LANはあまり関係ない気がするけど。。。

    >で、いつ行くの??
    あさってからー(^O^)/
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/17 09:15
    みやさん、おはようございます。。

    確かにその日、アクセスできません。。て、成ってたね。

    で、私のパソコン、無線ランだったから、、きっと、これに障害が、有るんだと思って、電源抜いて、一から、立ち上げたり、、色々試して、、疲れて、寝てしまった。。。

    関係ない話で、、、済みません。。。

    で、いつ行くの??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/16 21:54
    >ひでたろう12さん

    >日記は、それほど支障なく投稿できましたけど、うちは、朝早いせいもあったのかな。

    これは俺にもよくわかんないです(^^ゞ
    マスチューンの人間でもないので。。。

    復旧したみたいだったので良しとしたいとおもいます(*^^)v
    ありがとね。みんかぶすたっふぅー(^^♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/16 21:41
     今晩は
    コミュの投稿、修正が出来なくなりましたね
     コメントは出来たので、やっておきましたけど
    システムの方は、ご苦労さんですね
    土日 仕事だったのかな~!
     日記は、それほど支障なく投稿できましたけど、うちは、朝早いせいもあったのかな。
     みん株のスタッフさんは、ご苦労様でしたね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/16 21:09
    >ひさっちさん

    >日記障害があったんですね
    しらなんだ

    でも知らない人が大半ですから(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/16 21:08
    >Rsunさん

    >全然知りませんでしたよn(ー_ー?)ン?
    いつも日記出してたのに急にでなくなったので、、、

    >また、楽しい日記書いてちょ^ ^v
    出せないときに、
    私がみん株から教わったことを書いてました(^^ゞ
    ちと公開しようかなと思っています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/16 20:59
    >dekoponさん

    >きょうの、夜から、日記、更新できるようになったようですね。
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    今かけるようになりました。
    書き溜めてた日記でもだすかな(笑)

    >ってことは、2日間も、更新できなかったんですかぁ~?
    金曜日の夜からなので、、、3日間(笑)
    日記職人には拷問かも。。。(^^ゞ

    ほかのところで遊んでるの、
    クレオパトラ様みてたでしょ??
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/16 20:53
    こんばんわ

    日記障害があったんですね
    しらなんだ
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/16 06:19
    ♪おはよー sun SUN♪

    大変なことになっていたんですねぇ!
    全然知りませんでしたよn(ー_ー?)ン?

    火縄銃鉄砲隊、大活躍だったんですね。
    隊員を十分労ってから、
    また、楽しい日記書いてちょ^ ^v
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/16 00:13
    こんばんは!

    きょうの、夜から、日記、更新できるようになったようですね。
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


    ってことは、2日間も、更新できなかったんですかぁ~?

    これからも、頑張ってくださいね、応援してまっせ!マジマジ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/15 23:16
    >ganさん

    >ひさしくみんかぶしていなかったので、ウラシマ状態ですがw

    おひさしぶりですね(^O^)/

    >みんかぶのシステムというかサイトがいけていないのは、いまさらなので。。。

    あは♪そういう鋭い声ここではお待ちしてます(*^^)v

    題名は、、、
    日記を読んでいただいてる方への
    お詫びのつもりっす(笑)
  • イメージ
    ganさん
    2008/6/15 23:12
    ん?

    なんかあるんですか??

    ひさしくみんかぶしていなかったので、ウラシマ状態ですがw

    みんかぶのシステムというかサイトがいけていないのは、いまさらなので。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/15 22:27
    >たぬきさん

    みたいですね(^^ゞ
    >なにか関係あるのかな~(@▽@;)

    こればっかりはすたっふーにしかわからないかも。。。
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/6/15 22:24
    そういえば、
    ユッキーーさんのページも
    アクセス不能になってますね~
    なにか関係あるのかな~(@▽@;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/15 22:16
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >迷惑をかけているのは鉄砲長殿ではなく、「みんかぶ」でしょう・・・(笑)。

    私は、そうもおもってないっすよん♪
    SEならわかることなんですけど
    対応してくれてるスタッフに配慮って感じです(^^ゞ
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    迷惑をかけているのは鉄砲長殿ではなく、「みんかぶ」でしょう・・・(笑)。

    ではでは。