収益性
52
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
50

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3132件目 / 全3489件次へ »

コードギアスR2 TURN10『神虎 輝く 刻』

またもやルルーシュの突発的なことに弱いヘタレ部分が・・・。そんな彼も愛しいといえば愛しいですが(大爆笑)。

今回はナイトメア同士の戦いが多くて面白いといえば面白かった。シリアスでエロイ妄想が出来なかったのが残念ですが。
そんなことより、運転するヒロインって一体なんだろう。C.C.なんでかトラック運転してるし。なんでタマキが運転しないんだろう?かなり謎です。C.C.が運転免許持っているかどうかも不明だし(笑)。

「いいのか?カグヤ任せで」
「どうも理屈で話すタイプではなさそうだからな・・・」

そんなキャラに弱いのか、ルルは。

「苦手か?」

微妙に笑っているC.C.

「分析しづらいだけだ」

それ、致命的だから。そんなときに・・・

「なぁ、ゼロ。俺の役職ってまだ決まらないのかよ?いまさら平でもねぇし、財務大臣か金融長官・・・」

タマキが役職を持つほどの器か・・・と思っちゃいけないんですかね。てか、なぜそっち系なの?ぜんぜん似合わないし(笑)。

「タマキは宴会太政大臣」

さすがに吹いた。宴会部長になるのかと思えば太政大臣・・・偉いじゃないですか。ってか、タマキとゼロはいつ親友になったの?

うまくその場を乗り切ったかと思えば、戦いに突入。相手は星刻の操る神虎。さすがむちゃくちゃなナイトメアとむちゃくちゃな乗り手。カレンさんをを捕らえるだけでなく、地の利を生かして黒の騎士団を追い詰めていきます。敵ながらかっこいいんだよね。さすが緑川ボイス。
ルルの武器って収集なお頭かと思ったんですが・・・動揺振りがなんだかかわいい。

「さすがは奇跡の藤堂!しかし敵の主力はここで止まった!全部隊進軍開始!」

「勝利は我にあり!」

星刻、格好いいことばかりいっていて、どっちが主役なんだかわからないんですけど。

「認めよう、星刻。お前を先に落とすべきだった。私と伍する知略とスザククラスの武勇。天は二物を与えたというのか・・・」

ここまではただの負け惜しみ。どんな主人公なのよ。

「でも、時間だけは与えてくださらなかった」

オネーサンのこの一言が極めて重いですが、中華連邦も大変なことに。個人的には星刻とオネーサンには倒れてほしくないんですよね。

「すべてそろった、最高のステージじゃないか。勝ってみせる、この絶望的な状況からでも」

うーん・・・(苦笑)。
ところで・・・アーシャの撮った画像、非常に重要なものが映ってるじゃないですか。
ミレイさん、何で怪しげな顔でシャーリーのチチをつかんでるの?ロロが真っ赤な顔して、かわいすぎる(鼻血)。ってか、そんなことじゃなくて、ルルとC.C.が一緒に写ってるんですが・・・なぜ気づかなかったんだろう?

そして・・・なんでルル、アッシュフォード学園にいるの!?

ロロがいなくて寂しかったんですか?いや、ロロが一人なので変だとは思っていたのですが・・・でもいるとは思わなかった。ですが、そうなるとあのゼロはだれ?
非常に次回も目が離せません・・・。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/06/15(19:13)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。