株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1448件目 / 全2273件次へ »
ブログ

昨日、櫻井英明 株式講演 in 金沢 行ってきた

寒かったので、重武装して、会議室は暖かで、寝てしまった。

個別銘柄は、後でラジオNIKKEIでするので、居眠りしてた。

昨年は、歩いていったが、今年は、雨で、ふらっとバスで行った。
ふらっとバスは、どうゆうわけか、まだ、乗ったことなかったので、早めに行った。
バスの案内アナウンスは、小学生で、いいなと思って、回数券買った。
たまにはバスもいい。ゆっくり居眠りできる。

さて、櫻井英明は、10月と11月の急降下と急上昇を予想してたのか
多分、してなかったような気がした。なぜなら、してたら、威張ってそのことを言ってたはずだから。

株で、記憶力が大切と言ってたが、私は落ちてきてそのことを実感してる。
昨日のことなのに、忘れまくってる。メモもいい加減だし。復元できない。

日銀黒田総裁 消費税増税 延期 選挙 場合分けしてなんか言ってた。

外人買って、NK19000 ドル円120 いい時。
下がったら、年金が買う。

30兆円 年金から日銀 債権、年金はそれで株、ETF?,リート? 買う

自分に関係することは、憶えてる。トヨタのことは2.3回は言った。

売りと買いの評価損率 6% 何だか忘れた。

バブルか いろいろなチャート診断かな 分からん
悪材料 見て見ぬふり 

リート 有料老人ホーム 75歳ボケ 国策のような  大和ヘルスケア

物流センター 倉庫 ネット 

干支 羊 7&I 2万店  イオンはなし 東洋何とか ウール にっけ
前年 馬淵は当たってた。
その前、蛇の目 ?

リクルート マルセイ銘柄 ? 
安倍さんの高値 NK18200

最後 みずほ

日経新聞の社長の履歴書 アノマリー らしき コマツ トヨタ可哀想 

ホテル アパ 高くなってる 外人 観光

京写 オプティム チャームケア エスクロ イグニス 電子漫画 
運送会社 中古マンション ムゲンエステート ベクトル

12月のIPO
IPOの買い方 半年下がって待つ

貰ったぺん 




 








2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。