スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全58件次へ »
ブログ

私もデジカメ買いました♪

D94cb3818  

まだ転職して間もないなので
多くはないですがボーナスが出たんで
買おうと心に決めていたデジカメを
やっと購入しました。
今までのが京セラの35万画素って;
今度のは710万画素でかないアップしました♪

Nikon COOLPIX S500のシルバーです。
キムタクが出てるCMのです。
ソニーとキャノンと3社迷ったのですが
色々比べてニコンに決定!

池袋が帰り道なんで東口に出来たばかりの
ヤマダ電機LABI池袋とその隣のビッグカメラ
を行ったり来たり。
LABIの影響でビックカメラもかなり安くして
ました。
思っていたよりかなり安かったのでビックカメラ
で購入を決定!
メモリ1Gを付けてもぜんぜん安かった♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/22 23:04
    はじめまして!!

    Nikon COOLPIX 良いですね!!
    私もNikonがほしいのですが、今持っているのは2年前に買ったFinePixです。

    私もいつもビックカメラで購入しています。まだヤマダ電機LABI池袋は行ったことが有りません。
    価格競争してくれるのはありがたいですね!!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/7/22 23:21
    さすがに35万画素→710万画素へのジャンプは、かなり違いそうですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/23 20:04
    デジカメ、いいなぁー…。

    京セラはデジカメから撤退してしまいましたね。

    私も京セラのデジカメですが。

    400万画素ですが、とりあえず、ネットにアップするくらいならこの画素数で問題ないので、壊れるまでは買わないと思います。
  • イメージ
    日記の書き込みどうもです。

    これが買ったデジカメですか。Nikonといえばキムタクですね、So、Cool!!
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/7/23 22:19
    710万画素?!最近のデジカメはすごいですね~!
    薄くて軽くておりこうさん☆
    本格的な夏が来る前に、私も買い換えようかなぁ・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/23 22:37
    おーでじかめー(^_^)/
    これできれいなもんいっぱい撮れますね(^^♪
    初撮影は何をとったんでしょう?
  • イメージ
    まささん
    2007/7/23 22:49
    スヌーピーさんもついに購入ですか^^
    35万画素→710万画素じゃかなりの進化ですよね。
    今度、何か写真アップしてくださいね~!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/23 22:56
    >taketakeさん
    FinePixも人気ありますよね!
    2件が並んだことで金曜日に行ったんですけど
    凄い人でしたよ;
    行ったり来たりして比べられるのがいいです。

    >瓜生憲さん
    もうスヌーピーにとっては未知の世界です☆☆☆

    今更ながらお店の人にデジカメの液晶画面に映った
    画像と実際撮影した画像は見え方が違うと言われびっくり;
    液晶画面で鮮明でも実際は違うことを知り納得。

    >あっきんさん
    400万画素あればそんなに問題ないですね。
    携帯カメラが300万画素ですけど結構今まで
    使ってましたし。
    私の35万はなによりも大きさが一眼レフじゃないって
    ってくらいにあるんで今時持ち歩けませ~ん;

    >☆☆どらぱんだDD☆☆さん
    そーなんです。
    店員さんと格闘?を重ね選びました(笑)

    >マルメッラータさん
    ほんとちっちゃくてびっくりですよ!
    シャッターボタンとか小さいので
    爪が長い私にはちょっと押しずらいのが
    難なのですけど新しいものはどれも同じ
    ようなものなので我慢です。

    >みやまなさん
    初は自分の爪を撮ったんですけど
    光ってしまい微妙;
    まだCDとかインストールしてないので
    準備をしてから近々アップしますね。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/7/26 19:17
    池袋はヤマダLABIとビックで熾烈らしいですね。
    同じモノを買うなら安い方がいいですもんね^^
    私も半年後に家電をまとめて買うつもりなので、
    今から調査しております!

    NEWデジカメでいっぱい撮影してくださーい☆
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/26 20:19
    >うさうささん
    昨日デジカメ用のケースを買いにまたビックカメラに
    行ったんですけど、デジカメを買った時は気にして
    なかったのですがポイントが結構たまっていてびっくり;
    デジカメ買った時に26%ついてたのでした♪
    細かいものをポイントで買えたのでルン♪♪

    半年後に家電をまとめて買うなんて凄いですね!
    大型家電ですか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。