ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全273件次へ »
ブログ

決算勝負

1805飛島建設 現在値285円(+6円)

ここまでの状況
7月まで150円付近で推移してたのがじわじわと値を伸ばし
10/28には高値317円をつけてから下降し現在に到っています。
本日が中間決算発表日だったわけですが
既に10/31に上方修正が出てます。
間近での発表でしたから本日の発表内容もほぼ誤差も無く平穏なものでした。
上方修正内容も工事進捗状況が予想を上回った為
下半期のものが上半期にずれ込んだだけだと理解しています。
恐らくサプライズさえ無ければ下がるだろうと予想し
本日空売り参戦してみました。
平均は282円です。
PTSでは273-282.5円で推移してたようですが
さてどうなりますか?

11件のコメントがあります
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値281円(-4円)
    始値281円安値277円そこから戻して今281円です。
    早々に280円で薄利撤退してます。
    今後も値動き注視していきます。
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値271円(-14円)
    後場に入ってけっこう下げてきました。
    早々の撤退は早すぎたか
    275円で売りなおしています。
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値273円(-12円)
    その後売り増して平均274円となっています。
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値280円(-2円)
    せっかく利が乗ってたのに買い戻しを迷いマイナス圏になってます。
    17、18日の260円台で買い戻しておくんだった。。。
    2日も続落すると欲が出てそのままにしてしまうジャコの悪い癖です。
    いつも反省してるのに生かしきれません
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値270円(+1円)
    昨日と今日で一部を薄利ながら利確しています。
    明日以降の動きが読み辛いです。
    もうちょっと様子見るか
    薄利でももうちょっと枚数落としておくか迷います。
    さてどうしましょう。。。
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値277円(+7円)
    迷ったら売り(今回の場合買戻しですが)の言葉を思い直し
    本日の寄り271円で全株買い戻しています。
    薄利でしたが結果としてマイ転する前に脱出できたようで良かったです。
    これでまた気分新たに参戦できますかね

  • イメージ

    1805飛島建設 現在値283円(-5円)
    平均285円で再INしてみました。
    明日は下げそうに思いますがどうなりますか?

  • イメージ
    1805飛島建設 現在値277円(-4円)
    反発ありそうな気がして寄りの282円で逃げてしまいました。
    ちょっと弱気だったみたいですね
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値271円(-4円)
    12/22に平均275円で再INしてます。
    そろそろ本格的に下げ始めそうに思ってますがどうでしょうかね?
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値271円(0円)
    本日274円で追加売りしました。
  • イメージ
    1805飛島建設 現在値273円(-7円)
    その後12/29に286、288円で売り乗せして
    平均279円としていましたが
    本日AMに277円で薄利撤退しております。
    PMからさらに下げましたけど。。。

    どうも再IN直後利益乗ってるのに粘ってマイ転
    そこでまた売り乗せて単価少し切ったとこで薄利撤退
    撤退後さらに下がるってのがパターン化してますね。
    少しでも利益出せてるので悪くは無いですが
    もっと上手く立ち回れれば何倍も利益出せてるはずなんですが
    やはり難しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。