金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全257件次へ »
ブログ

firefox3リリース!18日早朝

以前も書いたfirefox3の正式リリースが6月18日朝になりそうらしいです。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20375204,00.htm

早速ダウンロードしちゃおうと思います。

今RCを使っていますが、やっぱり快適ですし。今はfirefox2と3を使っています。

しかし、これほどブラウザが速くなると、webサーバーの性能が丸見えですね。ちょっとみんかぶは重い。もう少しfirefox並に体感速度を早くして欲しいです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/15 16:03
    こんにちはー金の延べ棒さん

    >ちょっとみんかぶは重い。もう少しfirefox並に体感速度を早くして欲しいです。

    Firefox使ってますけど、
    それでもすこしみん株はおもたいほうですね。。。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/6/15 16:22
    みんかぶ重いですね><古いノートPCだとつらい・・。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/6/15 17:46
    こんばんは。金の延べ棒さん。

    firefox3、ギネス世界記録への挑戦を行いますね。
    私もしっかり参加表明してしまいました。
    単に、メールで知らせてくれるだけみたいですが。

    firefox2とIEを併用していますが、firefox2の方が快適ですね。firefox3はさらに快適になるのかな???
  • イメージ
    僕は、ポイントサイトやってるんで^_^;
    IE互換のルナスケープ使ってます。
    まぁ、IEより便利ってくらいですね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん、こんばんは。

    グーグルツールバーがアドオンであるようなら、私もダウンロードしたいところです。
  • イメージ
    すのうだいぶさん
    2008/6/15 23:15
    私もfirefox使ってます。
    「3」はとりあえずアドオンの対応状況を見てからでしょうかね。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/15 23:48
    RC使っています!
    たまに会社で同僚のPCのIEを使うと、
    ADSLか?と錯覚してしまうくらい快適です^^

    正式版絶対にダウンロードします^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/6/16 05:33
    みん株のリンク突き抜け、、、修正されてるでしょうか?

    でも即ダウンロードです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。