キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ316件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬予想。

連続GⅠ開催も終わりまして、ほっと一息。

でも競馬はいつも熱いのです!応援!

イタリア、ドイツが負けましてユーロ2008は大波乱。

明日の競馬はどうなるのかな?


東京11R ブリリアントステークス

◎⑩マルブツリード  ハンデ戦+好条件で前進です。


中京11R 白川郷ステークス

◎⑯セフティーステージ  血統適性+復調気配。


♬夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです 仕方ないんです♪

という訳でもうすぐ夏競馬ですね!

アイスクリームを食べて暑い夏を乗り切ろうと思う今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチ師匠

    お早うございます

    今日のメインレースは難解なレースですね!

    中京の11Rで、私の出身地の「イースター⑦」が、出走します。もちろん応援して買います。

    本日のモアイの「夢と散る馬券」の予想は・・・

    東京11R
    3連複(BOX)①②④⑥⑨⑩ 

    中京11R
    3連単(BOX)①⑦⑩⑬
    3連複(ながし)①⑩-②⑤⑦⑨⑬
             ①⑦-②⑤⑨⑬
             ⑦⑩-②⑤⑨⑬

    そういえば、白川郷と言えばキョウエイマーチ師匠の地元ですね。

    私も昨年に白川郷の世界遺産を見に行きました。

    明日のCBC賞の軍資金を稼ぎたいと、はかない夢を追い続ける今日のモアイでした!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/6/14 11:32
    こんにちは、です。

    サッカーも熱いのですね!
    競馬に結び付けて、サッカーボーイ産駒を探してしまいました。
    東京最終 バンダムカーン! ふむ。
    11R フレンチ産駒 スズカフォイル ふむ。

    ふむふむ、考えつつも、
    どちらも武豊J&安藤勝Jで無難に決まるのかな?とも。

    東京11R①-⑩のワイド。⑫からも少し。
    中京10R 火の鳥の単複!

    3時のおやつはアイス食べながら競馬を見よう!
    と思う今日...

    そうだ!、ヨーグルトなのですが
    キャラメルバニラヨーグルト(ルナ)もいいですね。

    ...このごろです。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    イースター!3歳時に注目していました。
    私も買ってみます^^

    中京メインは当たったら凄そうですね。

    白川郷、小さい頃に見に行った事があります。
    モアイさんは色々な所へ行かれていますね!

    明日はCBC賞ですね!
    ちなみに私は中京テレビ(日テレ)派です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/6/14 14:47
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。

    G1も今週はお休み。愛馬もお休みなので。

    気楽に肩の力を抜いて。

    白川郷S

    ◎ ロングベネフィット

    で、ちょっとだけ遊びます。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちはです。

    中京10R再度ヒノトリが飛んでくるのですね!
    私も買っちゃいます。

    >キャラメルバニラヨーグルト(ルナ)もいいですね。

    私もヨーグルトに浮気してみます(笑)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    ロングベネフィット!
    私も買っちゃいます。

    セーフティステージかヤマタケゴールデンが好走するとみていますので、ワイド⑫-④⑯を追加で買いました^^

    楽しみです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。