ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全3062件次へ »
ブログ

先物ドテン売りしていたのは野村だった

CMEがとんでもなく高く帰ってきたのに寄り値はその下で始まり、その後じりじり下げていき完全な寄り天だった本日の市場。

出来高も50億株を超え売買代金はなんと5兆円に達した本日の市場。

そんな中で皆の期待を裏切るかのような値動きを演出したことと大きく関係しそうなのが、先物市場における野村証券の大量のドテン売り。


日経225先物 差引7737枚の売り越し

日経225先物ミニ 差引14639枚の売り越し

TOPIX先物 差引12154枚の売り越し


主な手口見ても、この大幅高の中で売り越し自体目立つのに、これだけ大量に売り越しってのは異彩を放っている。

現物のヘッジにしてもこれはって感じだし、目的はいったいなんなんでしょうかね。


またしても野村か


野村といえば、個別銘柄ではアイフルをまだ1753万株も空売りしたまんまみたいですな。

金曜と今日でいくら踏まれてんだw




先物手口
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/4 17:56

    こんにちは。


    悪村證券はどうしても相場を崩したいようですね。


    一社だけ異彩を放ってます。

    踏み上げ相場になって欲しいものです。

  • イメージ
    walterさん
    2014/11/4 18:13
    何か変だなと思ったんですが
    野村だったんですね

    最後の場面ではあまりの急落、それほど今回のバズーカの効き目の
    剥がれるのが早いのかと失望も感じました。

    何とか懲らしめてください。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/11/4 18:15

    うどんさん こんにちわ


    手口見れば見るほど異常な感じですね

    ある意味確信に近い感じも見て取れますな。


    いままでトップの地位を使い散々悪名で名を馳せてきただけに、今回も何を企んでいるんでしょう。


    そのまま踏まれてしまえばいいとさえ思います。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/11/4 18:18

    walterさん こんにちわ


    単純に考えたら、海外の流れをそのまま引き継いだにしては少々おかしな感じしましたもんね。

    15時過ぎからの仕掛けはソフトバンクの決算を利用して、野村が仕掛けた可能性も否定できませんね。これだけ大きく売り込んできたわけですから。

    しかし夕場ではさっそくそれらの仕掛けも全否定されてますね。

    今頃どうしようか頭ひねらせているのかもしれませんね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/4 19:07
    >アイフルをまだ1753万株も

    背に腹は代えられないw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/11/4 19:14

    Empty-Gallantryさん こんばんわ

     

    少なくともアイフル株だけでこの2日間、数十億円の利が減ったのか含み損が発生したのか?

    夕場になっても先物乱高下させてますね。また野村が一枚噛んでそうな気がします。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2014/11/4 20:55

     野村のファンドについても解約者が出ているはずなんですよね?

    ファンド資金の引き上げは株価が暴騰した時に起きやすい現象なので、今頃はファンドの売りが多額被せられていてもおかしくないはずです。

    為替もおかしな動きをしているので、売国奴の売り陣営が任務分担して全体を動かしていそうですね;

     そんな中・・・少し良い兆しも見えてきました。

    明日からどうなるのか・・・。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/11/4 23:43

    ライトUPさん こんばんわ

     

    また米国時間になって先物が突如急騰してますね

    外国人の買い意欲は半端ないかもです

    今まで、とりわけここ数年の常識は通用しなくなってるのかも。

    バカになったもん勝ちなのかもな

    民主党時代に負け犬根性植え付けられた人は、さっさと気持ちを切り替える必要があるかもですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。